★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
6月22日(土)練習日記
投稿日時 2019/6/21 00:19
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    ひろえ、けい、しま、ちなみ、しげ
    (13時〜18時)わっきー、かなえ
    (14時〜18時)カツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Jun/23 Sun 14:38 by カツ
昨日はお疲れ様でした。男女四名ずつでダブルスをずっとできました。。遅れての参加でしたが久々の二週連続参加だったのでそれなりに打てたので良かったです。私がサーブの時に40オールが五回くらいあって全て落としてしまってチキンハートが顕になってしまいました。フォアサイドからのサービスで打ち合いになったとき、バックハンドが貧弱すぎてダメですね。とはいえ当初に比べれば山なりでも深く返せるようになってきたので慌てず対応したいです(ワッキーさんに狙われまくるので)。ちなみさん、アイス美味しかったです!ありがとうございます!


2019/Jun/23 Sun 09:01 by しま
暑い中練習お疲れ様でした。
マサさんのコート変更のおかげで練習参加できました。いつもながらありがとうございます。
6時間でしたので球出し2時間、ゲーム練習4時間の練習でした。
今日は男女4名づつの参加でしたのでゲーム練習は男子ダブルス・女子ダブルスで行いました。
 
先週から全くボールを打つことが出来ない状況が続いていたため、ペアの皆様にご迷惑をかける状況でした。
暫くの間ご迷惑をかぇると思いますが、宜しくお願いします。


2019/Jun/23 Sun 08:48 by わっきー
連参加の皆さんお疲れさまでした。

先週の予報では雨予想もありましたが真夏気味の暑さ。
そのせいで尻汗が酷くて尿漏れっていう酷い言われ方をして心が傷つきました(; ;)

うっぷん晴らしにっていうことで試合練習に臨みましたが全然ダメ✖

相変わらずストロークが安定せず、しまいには慌てたときに(特にボレー時)なぜが小ジャンプする癖が見つかるなどさんざんな結果でした。

どんな時も膝を曲げて打つをまず体に覚えこませないといけませんね!

最後にこれからはパンツは黒っぽい色に限定で。


2019/Jun/23 Sun 07:46 by しげ
参加された方々お疲れ様でした。日差しが強く暑い日でした。手首が痛いけど日曜もやります。ちなみさんアイスありがとうございました。


2019/Jun/22 Sat 22:56 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまです。
朝からの用事がなかなかかたづかず、遅れて申し訳ございません。
スマッシュからの練習できてよかったです。

女性4名参加で、女子ダブルスできよかったです。
結果はブーブーでしたが、いっぱい頭は動かしたような気がします。
すぐに、忘れるのでいつも頭をつかわなきゃで、動作と
一緒に伴うことが、難しいです。
自然にはいってきたらいいのに‥
まずは、気付きからって思うことにします!

今日はちなみさん、お手製のアイスとても美味しかったです。
opp気味だったんで、残念だけど、ひとつしか食べれませんでした(泣)
かわりにペアかなえさんが、活躍してました(笑)
ちなみさん、ありがとぉ★


2019/Jun/22 Sat 22:50 by けい
練習お疲れさまでした。

今日は男女4人ずつだったので、
かわりばんこに男女ダブルスができてよかったです。
試合も沢山させてもらいました。
いつものことながら、なかなかボレーに出るタイミングが掴めません。
ホント進歩しないなあって思います。

ちなみさん、手作りアイスごちそうさまでした。
暑い日にアイスは最高ですね。


2019/Jun/22 Sat 22:22 by ちなみ
今日は暑かったね かきどまりだから 休憩は上でしました 陰で風があったので 涼しくて良かったです。
ゲームは集中しました 女子ダブルスが出来たからです 試合の反省で ポーチの練習をしたかったけど 全くダメでした やっぱり下手です。
アイスは溶けないかと 心配でしたが 大丈夫でしたね また 作りたいと思います。
皆さん お疲れ様でした。


2019/Jun/22 Sat 21:42 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
とにかく今日は全然ダメでしたー!
先週の試合からミスばかり。全体も見えてないし。
もっと落ち着く。全てのボールはインだと思って動かないとですねー。また頑張ります。
ちなみさん、手作りアイスご馳走さまでした!
またお願いします(^o^)

これからも頑張りましょう!