★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
6月16日(日)協会杯ダブルス〜2日目〜
投稿日時 2019/6/12 22:18
一覧表示
大会名:第307回長崎市テニス協会杯(2日目)
日 時:2019年6月16日(日)
場 所:かきどまりテニスコート
種 目:男女B・Cクラスダブルス

<出場メンバー>(敬称略)

※男子C
・しま&しげ
※女子C
・けい&ちなみ

- - - - - - - - - - - - - - - -


女子C3位おめでとうございます!

大会2日目進出お疲れ様です。

試合結果です。
※男子C
・しま&しげ:決勝トーナメント初戦でまさかの敗退。

※女子C
・けい&ちなみ:決勝リーグ2敗にて敗退。

どちらもいいとこまではいくのに、
最後のポイントを取れず残念でした。

応援の方々もお疲れ様でした。

詳細コメント宜しくお願いします。


2019/Jun/17 Mon 09:02 by しま
大会応援に来ていただいた皆様ありがとうございました。
残念ながら応援頂いた甲斐もなく、わたくしのミスばかりで決勝ラウンドの1回戦準々決勝で敗北しました。
悔しーーい。
これからの練習で弱点を補うようにしていきたいと思います。
帰ってから反省ばかりでした。


2019/Jun/16 Sun 23:03 by ちなみ
朝早くから 応援に来てくれた方々に 感謝します。 ありがとうございます。
期待はずれの惨敗で 申し訳ありません 
決勝リーグ 厳しかったです 二人共 いつもより 走り 返球し 頑張りました だから 反省するところは 沢山有りますが 悔いは無いです 楽しかったです。
指摘してもらった反省点 そして自分なりの反省を 頭にしっかり記憶して これからの練習に生かして行きます。
ケイちゃん 走れなくなって すみませんでした 沢山カバーして貰い ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
ひろえさん みっちゃん 差し入れありがとうございます。お疲れ様でした。


2019/Jun/16 Sun 22:20 by ひろえ(^0_0^)
しまさん、しげさん、ちなみさん、けいちゃん、本当におつかれさまでした!
本当に惜しいかったです。
みなさんの、試合をみてると手に汗を握りました。
ボールを、追いかける姿はかっこよかったです。
あとちょっと、あと少し、それが難しい‥
みなさま、おつかれさまでした。
次回の試合楽しみしてます★


2019/Jun/16 Sun 21:31 by みっちゃん
しまさん、しげさんペア、ちなみさん、けいさんペア協会杯2日目お疲れさまでした。

良いプレーも沢山あったのに惜しかったですね。

皆さま、連日での試合でしたし今日は暑かったので身体をケアしてくださいね。


2019/Jun/16 Sun 19:53 by けい
試合お疲れさまでした。

わざわざ応援ありがとうございました。
折角応援にきていただいたのに、
結果が残せずすみませんでした。
緊張してたのか、なかなか思うようなプレーができませんでした。
1試合目は途中追いついたのに、
その後の詰めが甘かったですね。
気持ちの弱さが命取りになりました。

2試合目は途中いい感じで行けてたのに、
やっぱりズルズル行ってしまいました。
大事なところでのボレーミスが痛かったです。

次への課題満載です。

ちなみさん、2日間ありがとうございました。
沢山助けらて感謝感謝です。
懲りずにまた次回よろしくお願いします。


2019/Jun/16 Sun 18:26 by わっきー
しま&しげ,けい&ちなみ両ペアーともお疲れさまでした。

惜しい結果にはなってしまいましたが皆さんの頑張りは私にとって良い勉強になりました。

自分で気づかないところを試合の応援しながら気づいた点がいくつかあったので今後の練習では良く思い出しながら実践したいと思います。

二日間の死闘で体が悲鳴を上げていることと思うのでしっかりケアしてくださいね


2019/Jun/16 Sun 17:47 by フク
決勝トーナメント及び決勝リーグ参加のしまさん&シゲさん、けいさん&ちなみさん、試合お疲れ様でした。今日も応援に行けず遠くから優勝を願っていましたが、念が弱かったようです。次はしっかり念を込めて…。それにしても、2日間に渡る試合お疲れ様でした。


2019/Jun/16 Sun 17:17 by しげ
試合に出場された方々ご苦労様でした。そしてわざわざ応援に来ていただきありがとうございました。決勝T初戦を勝利出来ずがっかりさせてしまいました。サービスゲームの40-40をダブルフォルトで落とすのが2ゲームもあったら勝てません。しまさんにはご迷惑をかけてしまいました。また試合に参加したいと思います。


2019/Jun/16 Sun 13:07 by マサ
協会杯2日目出場お疲れ様でした。
試合は何があるか解らないものですね。
今回はダブル優勝を期待してましたが、
次回に持ち越しとなってしまいました。

どちらも惜しかったです!
やはり、ミスが一番の命取り。
自分にも言い聞かせ、今後の練習に繋げていきます。

応援に駆け付けてくれた方々もお疲れ様でした。

これからも頑張りましょう!