★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
6月1日(土)練習日記
投稿日時 2019/5/30 01:05
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:14時〜18時
参加者:5名
    かなえ、もとやん、さど、
    ヒビノ、フク

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Jun/3 Mon 10:24 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした。
5人でがっつり、楽しくできました。
フクさんのお陰で球出しもできて良かったです。
ありがとうございました。


2019/Jun/2 Sun 08:54 by ヒビノ
お疲れさまでした。
5人で4時間ちょうどよく楽しくテニス出来ました。
さどさん
ゆっくり休んでくださいね!


2019/Jun/2 Sun 01:22 by フク

試合に出ている二人の健闘を祈りながら、練習に励みましたが、思うように打てず散々でした。足の運びが悪く打つ時は力が入って、思った所に当たりませんでした。一人ひとりの球足が違うし、どうしたらうまくあたるのでしょうか?基本からですね!また、頑張ります!


2019/Jun/1 Sat 22:22 by もとやん
練習お疲れ様でした。
フクさんが、古いボールを持って来ていたので、いつものように基礎練習ができ、良かったです。
ありがとうございました。


2019/Jun/1 Sat 21:18 by さど(/。\)
練習お疲れ様でした。
今日は朝8時から12時まで子供のソフトボールで走り回り、天気も良かったことから結構消耗してました。
帰宅後昼飯食べた後には、眠気が襲ってきましたが、大好きなテニスが出来ると松山に参上しました(^^;)

さて、序盤の通常練習では、当たりが良く打球にも伸びが感じられました。
ボレーボレーでも足は動き、それなりに調子はいいなと実感してました。

ただ、ゲームに入り3試合目辺りから足に乳酸が溜まったようで、足が重く動きが悪くなり、それを上半身でカバーしようと力んで、ミスをするといった悪循環に陥りました(-_-;)
ペアになった方々大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

ちょっと次回から強行テニスは止めて、体力と相談しながら!参加させてもらうことにします。

これからも頑張りましょう!