★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
5月26日(日)練習日記
投稿日時 2019/5/22 15:03
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜16時
参加者:4名
    しま、ちなみ、ひろ、フク

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/May/27 Mon 09:09 by しま
練習お疲れさまでした。
気温が上がっている中、4人で4時間頑張りました。途中休憩が多かったですが。
1時間の球出し練習とゲーム練習を実施。
ペアを交代しながら4ゲーム先取で5回実施しました。
成績は2勝2敗1引き分けでした。
今日はサーブをテーマにクイックサーブも取り入れ太陽対策を実施してみた。まあまあかな。


2019/May/26 Sun 21:31 by ちなみ
今日は4人で 良く頑張りました。
皆さん お疲れ様でした。
曇り空と 涼しい風で 助かりました でも ゲームでは ロブが風に押し戻されて飛ばず スマッシュで何本も決められてしまいました フクさんスマッシュ 上手すぎです。
サーブミスが 今日も多かった チャンスボールを決めるコースが悪くて ペアを走らせています 相変わらず下手ですね ごめんなさい
最後のゲームは キツくて 気合だけでした。
アイスは 自分が食べたかったのでね 美味しかった また元気になれたもんね 良かったです。


2019/May/26 Sun 18:41 by フク
時折吹く爽やかな風に、やすらぎを感じながら、4人で4時間頑張れました。日々感じている課題の解決には至らず、新たな課題が増えた1日となりました。ちなみさんからのかき氷は、身も引き締まり、頑張れました。ありがとうございました。課題解決には、頭と練習。頭はついていきませんが、また、練習頑張ります‼


2019/May/26 Sun 18:30 by ひろ
みなさん、練習お疲れ様でした(^^)
暑い中、少人数で練習して、倒れないように休憩しながら試合しました。
今日は、リラックスを課題に練習から〜
意外といい感じで、練習はできたかなと思います
しかし、試合になるとチャンスボールで力が入りアウト〜
が何本もあり、まだまだですね(*_*)
ちなみさん、かき氷ありがとうございました。

これからも頑張りましょう!