★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
5月4日(土・祝)〜5日(日・祝)第5回イベント〜春キャンプ〜
投稿日時 2019/4/29 01:05
一覧表示

天 候:晴れ
企画名:春キャンプ(令和初イベント)
場 所:奥平谷キャンプ場
参加者:10名
    マサ、ひろえ、とし、ぴぃ、しま、ちなみ、
    れいこ、みーか、ひろっち、ゆうと

- - - - - - - - - - - - - - - -

キャンプイベントお疲れ様です!

コメント宜しくお願いします。


2019/May/6 Mon 19:10 by とし
キャンプお疲れ様でした。
去年とは違い天気にも恵まれ楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
BBQでは少々のフライングはあったものの大量の食材で食べきれないほどの肉・・・ 肉ONLY腹いっぱい食べさせてもらいました。
またコテージでのトランプ大会ではユウトがはしゃぎすぎてとても楽しかったと言ってました。
今回もイベントを企画・参加してくださった方々ありがとうございました(^^)/


2019/May/6 Mon 14:17 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
昨年より、グレードアップされた宿?のおかげで、夜の寒さ大丈夫でした。
ちなみさんの、事前準備していただいたお野菜やお肉ありがとうございました。
とくにスペアリブは、サイコーに美味しかったです。
中村家の、お肉への執着は、笑いました。
ゆうとも、一年生になって、お手伝いよくできましたね。
しまさんにはなつきすぎて、まさにお孫ちゃんでした。

みなさまのご協力で楽しいGWでした。
ありがとうございました。



2019/May/5 Sun 21:28 by しま
キャンプとても楽しく過ごせました。
久しぶりにアルコールも飲むこともできました。
長崎に来てから2回目のキャンプでしたが、何を用意したら良いかわからない中準備一覧表を作成していただき大変助かりました。
これからも楽しい企画に参加したいと思います。



2019/May/5 Sun 18:28 by ぴぃこ
中村家3名、普段肉を食べてないからなのか?しょっぱなから飛ばし気味に肉にがっつき、早々にスローダウン。何事もペース配分考えないとダメですね…でもみんなで食べるBBQはとても美味しかったです!

夜も皆さん悠人に合わせてくれて、簡単なカードゲームをやってくれて。悠人はテンションMAX。特にシマさんと、ちなみさんにに懐いてしまって、うざいくらい絡んでましたよね(汗
お陰で、楽しいゴールデンウィークの思い出ができました。

企画、準備をしてくれた師匠をはじめ、皆さんどうもありがとうございました!
また来年も参加したいです!!


2019/May/5 Sun 17:05 by ちなみ
キャンプ楽しかったです 天候にも恵まれて良かったですね 皆さんお疲れ様でした。
昨年がとても寒かったと聞いて 私は冬の服装でいきましたが 暑かった モコモコジャンパーは要りませんでした。 夜も寒さは感じませんでした 厚手の毛布があったからかな?
食事の用意は みんなでワイワイ楽しいけど 日頃て勝手が違うので 大変です 何を手伝えば良いのか・・・キャンプはまだ 2回目です ごめんなさい。
ゆうとくんが 主人と私に 絡んでくれて 嬉しかったです じじとばばですからね
大きなクーラーボックスや テント キャンプ用具の用意 大変でしたね お世話をかけました。本当にありがとうございました。


2019/May/5 Sun 14:54 by マサ
キャンプイベントお疲れ様でした!
天候も問題なく無事に終われて良かったです。
今回はコテージを借りての開催でしたが、
基本的に室内での調理を前提に造られてるので、
外でのBBQはちょっと離れたとこまで
行かないといけなかったですね。
逆に食器洗いとかはお湯が使えて
良かったみたいですし、トイレもいちおは洋式、
シャワーも・・・・扉が壊れてたのは管理人も
知ってました。7月に改装するらしくて、
それまでは我慢してもらわないといけないとの事。
丁重に謝っておられました。。
 
今回はみんな早目の就寝で、真面目でしたね。
夜中起きた時にはあちこちで合唱が行われてました。
その内に私も参加したのでしょうが、みなさんゆっくり寝れましたか?(笑)。
 
今期最後のイベントとなるかと思いますが、
みなさんの協力の下で5回全てのイベントが
無事に実施できた事をイベント係としてお礼申し上げます。
 
またこれからもみんなでわいわい倶楽部を
盛り上げていきましょう!!

今日は最後にもとの湯で汗を流して解散です!
自宅に着くまでがイベントですので、
最後まで気を抜かずに行動お願いします。
 
お疲れ様でした〜m(__)m

これからも頑張りましょう!