★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
4月27日(土)練習日記
投稿日時 2019/4/24 00:00
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:14時〜18時
参加者:5名
    かなえ、しま、ちなみ、
    (14時30分〜18時)マサ、ひろえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。
ひろえ&かなえさんはチャンピオンシップ大会前の
いい練習となりましたか?
明日は頑張ってトップ取って下さい!

面譜(隈取り面)の振動止めを御守りに!(笑)

コメント宜しくお願いします。


2019/Apr/28 Sun 10:35 by しま
練習お疲れ様でした。
マサさん、ひろえさんのおかげで練習できました。
自分の練習中味はイマイチサーブはダブルフォルトばかりでした。
明日も練習があるので頑張ります。
ひろえさん、かなえさんチャンピオンシップ大会頑張って下さい。


2019/Apr/27 Sat 23:42 by ひろえ(^0_0^)
魔除けの振動止め!
明日の活躍祈ります⭐

ししょー、ありがとぉ!


2019/Apr/27 Sat 23:26 by ひろえ(^0_0^)
試合前に、軽く打たせてもらおうと、ドタ参加させていただきました、
みなさん、ありがとうございました(^人^)

テニスはあいかわらずですが、明日は最後のチャンス。
自分のできる精一杯の力を、だせるように頑張りたいとおもいます。
かなえさん、よろしくお願いします(_ _)


2019/Apr/27 Sat 22:45 by ちなみ
マサさんのお陰で練習ができました。それに加えて ひろえさんがドタ参加してくれて とても楽しかった。
明日の試合の為に 何か役に立てばと思いながら いざゲームを始めると そんな事は忘れてひたすら頑張るだけでした。
内容は 駄目ですね ラケットを振り切ってない ボールが短くなっています 足元のボールを返せなかったのは とても悔しかった ボールを見てないんですね それと ダブルフォルトは 絶対駄目 反省ばかりです。
かなえさん ひろえさん ゆっくり休んで 明日は頑張って下さいね
お疲れ様でした。


2019/Apr/27 Sat 20:57 by マサ
練習お疲れ様でした。
会社によっては今日から10連休(^∧^)
私は今日までとりあえず出勤でしたが、
明日のチャンピオンシップに向けて
少しでも練習のお手伝いができればと
フレックス早退を使って参加しました。
そのツケガ久留野が怖いけど、まっ、いっか!
単にテニスやりたかっただけってのもあるしf(^_^)
明日は頑張って下さいね!!

今日は決めようとした球がダメでしたね。
スピンが掛からないままオーバー。
落ちてくれよ〜って感じです。
軽く打とうとしたらネット〜
相変わらずの不安定でした。。
振り抜きが甘いんでしょう!

明日はいちお応援には行こうと思いますので、
是非ともかきどまりの歴代チャンピオンのとこに
名前を残して下さい。。


2019/Apr/27 Sat 18:55 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
試合前に練習ができて良かったです。ありがとうございました。
打つ瞬間にどうしても弱気の心が芽を出す時があるけど、
それはすぐに踏み潰さないといけません。
明日はそれを努力したいです。間違ってるかな?(笑)
それさえできればきっと勝てると信じています。
ひろえさん、頑張ろう!

これからも頑張りましょう!