★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
4月20日(土)懇親会&(大会・イベント)打ち上げ
投稿日時 2019/4/17 15:38
一覧表示

◎懇親会&打ち上げ
・大  会(長崎ミックス・協会杯シングルス)
・イベント(お花見)

場  所:はち舎
参加人数:10名
参 加 者:わっきー、マサ、ひろえ、けい、かなえ、
     とくこ、やす、しま、ちなみ、カツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

懇親会&打ち上げ参加お疲れ様でした。

楽しすぎて酔い潰れた方はいらっしゃいませんでしたか?(笑)
さぞかしテニス談義に華が咲いたかと思います。

コメント宜しくお願いします。


2019/Apr/21 Sun 22:30 by わっきー
参加者の皆さん昨夜は楽しかったですね。
これも幹事のカツさんが良い店をチョイスしたお陰です。本当にありがとうございます。

今回に限らず必ずテニス談義で終始するワイワイクラブって本当にテニスが好きなんですね。

他の話をしてても結局はテニスの話に戻ってしまうんです。ただ熱くなりすぎる時があるので注意しないと!

ただし皆がほかの人のプレーを注目していて本当はアドバイスしたいのに言えないっていう事が有る事実を改めて理解しました。

クラブ内で思ってることを言えるのは悪いことではないと私は思いますが言いすぎるのもダメなので今後は十分に注意しながらアドバイスできればって酔った頭で考えました(笑)

それにしてもわっきーのやさしさが初めてとか心外です。私は常に優しいです!


2019/Apr/21 Sun 12:51 by カツ
昨日はお疲れ様でした。部屋がゆったりしてるのは良かったのですがテーブルが広くて話がちょっとしにくかったですね。また、次のお店を探して見ますので次回もご参加よろしくお願いします!私も本来の目的であるテニスが全然出来ていないので短時間ででも参加できるようにやっていきたいと思います。


2019/Apr/21 Sun 11:58 by ひろえ(^0_0^)
とても、美味しかったです〜♪
美味しくすきて、たくさん食べました!
かつさん、お店チョイス素晴らしいです。
ありがとうございます。

昨晩はわっきーの、やさしさにいやされました★


2019/Apr/21 Sun 11:04 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
昨日はわっきーの優しさを初めて?見ました(笑)
みんな、真剣に考え、取り組んでいるからこその言葉なんでしょうね。
カツさん、美味しい店を選んでくれて、ありがとうございました!


2019/Apr/21 Sun 10:57 by けい
懇親会お疲れさまでした。

素敵な空間でお料理も美味しくて、
お腹いっぱいになりました。
テーブルが広かったので向かい側の席とちょっと距離はありましたが、
その分、広々しててゆったりできましたよね。
今回は久しぶりに参加された方もいて
前回より人数が多くて賑やかでした。

幹事のカツさん、お店の手配やら企画やら色々大変だったと思います。
いつもありがとうございます。
楽しい時間を過ごせました。


2019/Apr/21 Sun 10:21 by やす
幹事のカツさん、お店の手配等ありがとうございました。
たくさん食べれたので、満腹&満足でした。

最近、私用で忙しく練習に参加できず、皆さんといっぱいワイワイ楽しくできて良かったです。
皆さんの話を聞いて、早くテニスがしたくなりました。
時間を作って参加できるように頑張ります。


2019/Apr/21 Sun 09:55 by しま
カツさん 幹事お疲れさまでした。楽しく過ごすことが出s来ました。ありがとうございました。

わっきーさんとひろえさんのかけひきトークは吉本新喜劇のごとく楽しく人を和まします。また、けいちゃんの鋭いツッコミは的を得て大変楽しませていただきました。

わっきーさん協会シングルスの反省は次回の大会に活かしてください。

今日参加の皆様方対外の方々次回は是非時間を作って参加してください。


2019/Apr/21 Sun 09:53 by ちなみ
懇親会 今日もテニス談義で 盛り上がりました。
練習の後 大きなお風呂にゆっくり浸かって さっぱりして お腹を空かして行きました。
料理はとても美味しかったです 最後の筍ご飯で 満腹になりました。用意セッティングしてくれた カツさんありがとうございました。
久しぶりに やすくんに会えたのは 嬉しかったです オーダーとかお世話をして貰い ありがとうございました。
わっきーさんと ひろえさんとの 相手を持上げたり 冷たくしたりのテニス談義は いつ聞いても楽しい 沢山の笑いをありがとうございます。お疲れ様でした。


2019/Apr/21 Sun 07:52 by マサ
懇親会お疲れ様でした。
お店は何度か来た事ありましたが、
今回のような部屋は初めてでした。
結構広い空間の中で、端の方に座ってしまったので
みんなと話せなかったかなと。。
でも、狭いよりは良かったですね!
やはり話はテニス!
当たり前か・・・・f(^_^)
昨日も飲んで食べてしゃべってと
楽しい時間を過ごす事ができました。
もうちょっと飲んでたら酔ってたかも?(笑)

幹事のカツさん、毎回いいとこ手配してくれて
有難うございました。

これからも頑張りましょう!