★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
4月20日(土)練習日記
投稿日時 2019/4/17 15:32
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜17時
参加者:5名
    ひろえ、けい、しま、ちなみ
    (14時〜16時)かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

今日の参加者のほとんどが夜の懇親会へも
参加されるみたいですので、程よく
宴の前の一汗かけましたか??

コメント宜しくお願いします。


2019/Apr/21 Sun 09:36 by しま
練習お疲れさまでした。
5人3時間の練習でしたので球出し時間は短くしました。
女子が4人集まりましたのでまずパートナー同士の女子ダブルスを2試合行いました。
来週のチャンピオン大会に臨むひろえ・かなえペア頑張ってグランドチャンピオンになって下さい。
私はちょっと楽をさしていただきました。
明日もあるので//////


2019/Apr/21 Sun 09:36 by ちなみ
今日の練習は 短かったので アップ練習はあまりしませんでした。女子4人で ペア練習ができたのは嬉しかったです。
Bクラスのお二人に ようやく勝利を一つ取りました 最近は連敗でした。
お互いの動きを理解するためにも ペア練習を沢山やりたいです。
次も 頑張りましょう お疲れ様でした。


2019/Apr/21 Sun 08:40 by ひろえ(^0_0^)
こんなに暑いと思いませんでした。
これからは、暑さ対策も必要ですね。

しまさんのおかげで、女子練習、試合たくさんさせていたたきありがとうございました。
徐々に、思い出してくるテニス、まだまだ練習することは、山のようにあります。
来週試合なのに、焦りまくり‥
今の精一杯を、出せるようにやっていきたいです。

けいちゃん、ちなみさんお土産ありがとう。
写真忘れてごめんなさい。


2019/Apr/20 Sat 22:11 by けい
練習お疲れさまでした。

本当に真夏かと思うほどの陽射しで
ちょっと動いただけで汗かいてしまいました。
なるべくボレーに出るようにしたいけど、
なかなかタイミングが掴めず
思うように動けませんでした。
もっと積極的にならないとダメですね。

ちなみさん、沢山差し入れありがとうございました。


2019/Apr/20 Sat 18:18 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
夏がきた!っと思うよな暑さでした。夏が怖い…。
2時間でしたが、チャンピオン前の最後のペア練ができて良かったです。
消極的になるとミスが多いので、積極的に攻めていきたいです。
ちなみさん、けいさん、素敵なお土産をありがとうございました\(^-^)/

これからも頑張りましょう!