★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
4月14日(日)練習日記
投稿日時 2019/4/10 21:04
一覧表示

天 候:曇りのち雨で中断
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜14時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、しま、ちなみ、フク
    ひろ、(さど)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

雨で中断して残念!
コメント宜しくお願いします。


2019/Apr/17 Wed 21:44 by ひろえ
いつ撮ったたんですか?!
せっかくテニスしにきたので、運動できるようにって思ってやってました。
悪徳勧誘みたいなってるやん。。
みなさん誤解のないように!!


2019/Apr/15 Mon 09:51 by しま
今日は球出しのお手伝いをしようと練習に参加しましたが、ボレーボレーの途中から雨が降り出し一周したところで中断しました。
雨がやまずそのまま練習中止。
残念ながら自分にとっては身体の休養と思うことにしました。


2019/Apr/15 Mon 08:02 by さど
雨で中止、残念でした(-_-;)
元々参加予定ではなかったので、テニスが出来なくても仕方ないっと言えば仕方ないですね(>_<)
まぁ、テニスをやってれば、そういう日もあるってことでテニスの神が身体を休めろと言ってるんだと割り切ります。
皆さんも不完全燃焼だったと思います・・

また、最近三男が小学校のソフトボール部に入部し、毎週土曜日は練習コーチみたいなもんに行かないといけないし、日曜日に試合が入ると車を出さないといけないしで自由時間が減りましたが、また、隙を見て練習に参加したいと思います。


2019/Apr/14 Sun 22:45 by ちなみ
小雨なら なんとか出来るかも 雨は長くは降らないと思っていたけど 本降りになってしまい ひろえさんの健康講座を聞いて 1時間待ったけど 中止になりました 残念です。
ヒビノさん わっきーさんの頑張りを見た後だったので テニスやりたかったなー
さどさん わざわざ来てくれたのに ボールに触る事もなく 帰る事になり 申し訳なかったです。
雨でも 少しでも出来るかもと 集まる皆さん テニスが好きで楽しいですよね
また 頑張りましょう お疲れ様でした。


2019/Apr/14 Sun 18:16 by フク
練習お疲れ様でした。あいにの天気で、少ししか練習できず残念でした。雨が降っても、止むのを待つ!皆さんのテニス愛を感じました。また、結局ネット緩めをしてくださった、サドさんはその為だけに…。感動です。ひろえさんの洗脳体験も…。残念な雨てましたが違う一面も体験できました。ありがとうございます。


2019/Apr/14 Sun 18:06 by ひろ
みなさん、練習お疲れ様でした
3時頃までできるかな〜と思いやって来ましたが早い降り出しで残念です( ´ ▽ ` )
今日はリラックスして打つこと、試合ではサービス&ちょっとだけボレーを意識してやるつもりでしたが、来週ですね。
雨待ちも、ひろえの洗脳?で楽しく過ごせました(^^)
みなさん、風邪ひかないように!


2019/Apr/14 Sun 14:51 by マサ
練習お疲れ様でした!
って、雨で中断〜中止になって残念です。
管理人の方も心配してきてもらったのに
自然には勝てませんでしたね。
折角さどさんも来てくれたのに〜(泣)

基本のボレーボレーの練習までとなりました。
新しくガットを張り替えての感触を掴もうと
思ってたのが、来週に持ち越しです。

仕方ないですね(泣)(泣)

でも、待ってる間、ひろえさんのストレッチ詐欺が!
いや、講座が始まり、洗脳されてる方々もちらほらと。。
今回はダンスは見れなかったですね、残念!(笑)

来週、今週分も頑張ります!

これからも頑張りましょう!