★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
4月14日(日)協会杯シングルス〜2日目〜
投稿日時 2019/4/10 21:00
一覧表示

大会名:第306回長崎市テニス協会杯(2日目)
日 時:2019年4月14日(日)
場 所:平和公園テニスコート
種 目:男子C

<出場メンバー>(敬称略)

☆男子C
@わっきー
Aヒビノ

- - - - - - - - - - - - - - - -

試合出場お疲れ様でした。


ベスト8おめでとうございます!


◎試合結果です。
・昨日の1日目トーナメントを制し、見事に準々決勝からの決勝トーナメントへと
 進出しましたが、2人共に善戦するも惜しくも敗退してしまいました。
 長いラリーが続いたり、ここと思った時にコースを突いたりと見所満載でしたが
 ここまでくると粘りのテニスだけでは厳しいですね!

応援の方々も朝早くからお疲れ様でした。
詳細コメント宜しくお願いします。


2019/Apr/17 Wed 21:40 by ひろえ
わっきー、ひびのさんおつかれさまでした。
とても素敵な試合でした!
ひとつひとつのプレー、こぶしを握りつづけてました♪
拍手拍手!!
次の試合も期待していますね!


2019/Apr/14 Sun 22:55 by ちなみ
ヒビノさん わっきーさん 素晴らしい試合を見させて貰いました。集中してますね ラリーが続きます ミスが少ない さすが決勝トーナメントです 見てる私もドキドキして 楽しかったです ありがとうございました
また 練習を一緒に頑張りましょう 宜しくです お疲れ様でした。


2019/Apr/14 Sun 19:09 by かなえ
わっきー、ヒビノさん、お疲れさまでした。
ベスト8まで上がってくる方々はなかなかミスをしないですね。
少しの隙を見つけて仕掛けていかないとポイントに繋がらないなぁっと思いました。
私も時に我慢して繋げること、積極的に攻めることを見習いたいと思います。


2019/Apr/14 Sun 13:25 by わっきー
寒い中沢山の応援ありがとうございました。

今日は応援なしの中で試合するものと思うっていたので感激して緊張しました。

その中で結果を残せず申し訳ありません。

昨日の反省点を意識しながらプレーしましたが結局t重要なところの失点シーンを見ると狙いすぎてアウト、短く打ってネット(; ;)

今後の課題ですね!

次は皆さんに良いところを見せれるように練習時から問題点を意識して頑張ります。

最後にもう一度応援ありがとうございました。


2019/Apr/14 Sun 11:32 by ヒビノ
連日に応援大変ありがとうございました
ひろえさん
青汁美味しかったです。元気出ました(^-^)/

今日の相手もきちんと打ち抜くプレーヤーで
やっていて気持ちが良かったです。

崩して前にをもっと定着し
不得意のバックのレベルをあげたいと思います。

改めて応援ありがとうございました。


2019/Apr/14 Sun 11:11 by さど
わっきーさん、ヒビノさんベスト8おめでとうございました(*’ω’ノ0☆パチパチ
ダブルスと違って1人でコートをカバーしないといけないシングルス本当にお疲れ様でした。

2試合とも見応えのあるナイスゲームでした。
繋いで繋いでのラリーは、緊張感が凄く伝わってきました。
自分の未熟な部分の繋ぐ展開は、お二人のストロークを見て勉強させてもらいました。
あとは、決め玉を磨ければ、優勝が目前になるんじゃないかと思いました。  


2019/Apr/14 Sun 10:50 by マサ
決勝トーナメント出場お疲れ様でした。

いや〜、どちらも後ちょっとのとこでした。
惜しかったですね〜(泣)
最後の決め球をまだ溜めておいてしまって
出すタイミングの前に・・・って感じじゃ
なかったですか??
長いラリーは見応えありましたが、
見てる方がハラハラ(^^ゞ

でも、ベスト8おめでとうございます。
次回は必ずトップを!!

これからも頑張りましょう!