★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
3月24日(日)練習日記
投稿日時 2019/3/20 00:03
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    マサ、ひろえ、しま、ちなみ、フク
    (12時〜17時)ひろ
    (14時〜18時)もとやん
    (15時〜18時)竜一

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Mar/25 Mon 12:20 by もとやん
練習お疲れ様でした。
ドタ参加ありがとうございます。

ガットを新しく張り替えましたが、なんとなくしっくりこない感じです。
練習をかさね、次のシングルスまでにはなじんでくるように頑張ります。
差し入れありがとうございました。
福山さん、天使のたまご美味しかったです。
しまさん、お大事に。


2019/Mar/25 Mon 09:11 by しま
練習お疲れさまでした。
球出し練習から体調がすぐれなかったのですが、最初のゲームの途中でリタイアになり皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
時間で体調も解決されると思います。
来週は元気な姿をお見せしたいと思います。


2019/Mar/24 Sun 22:37 by ちなみ
今日の練習は 遅刻をしてしまいました。すみませんでした。
私がテニスシュウズが欲しくて 諫早のヒマラヤまで はるばる買いに行って貰ったからです。お陰で 足にぴったりのシュウズがありました。
テニスの方は 何故か集中してないから ミスが多かった、ひろえさんとのゲームは 笑ってしまいます、ひろえさんの一生懸命の叫びが 笑いになってしまうのだと思います ごめんなさいね 楽しいテニスだから好きですよ また次も頑張りましょうね
皆さんお疲れ様でした。


2019/Mar/24 Sun 22:35 by フク
練習お疲れ様でした。風はありましたが、良い天気の中、いい汗をかくことができました。また、たくさんのおやつありがとうございました。ご馳走さまでした。今日は、ダブルフォルトが多くペアの方にご迷惑ばかり…。セカンドサーブも大きな課題です。頑張らねば…。しまさん足は大丈夫でしょうか。早く完治されることをお祈ります。竜一さんの福山まさはるモノマネは、似ていて楽しめました。


2019/Mar/24 Sun 21:12 by 竜一
フクさんの名前って何だったっけから始まった、私の福山雅治のモノマネ、何故か仲居さんのツボにハマっていたのが楽しくてずーっと、モノマネしていた竜一いや、ふーくーやーまーマサハルです!
今日は、15時からの参加でしたが、良く走ったなぁーって思います!その甲斐あって、頭の上を抜かれるロブも結構拾えたし、この調子であれば、まあまあ良いのかも?しかし、たまたま調子が良かっただけかも知れないので次からは期待しないでください!
以上、ふーくーやーまーマサハルでした!


2019/Mar/24 Sun 18:31 by ひろ
皆さん、練習お疲れさまでした
今日もいい天気で楽しくテニスができました(^^)
みなさんと話していると、わいわいカップの話題で盛り上がってたので、次回はなんとか参加したいな思いました!
テニスは、サーブした時にふくらはぎにちょっと違和感を感じてなかなか安定しませんでした…
基礎体力から頑張らないとダメですね。
練習頑張ります^_^


2019/Mar/24 Sun 18:10 by マサ
練習お疲れ様でした。

昨日のお酒が残ってる訳ではないんだけど、
今日は身体が重い感じがしてなりませんでした。
特に後半になるにつれてプレーが雑になり、
おまけに持病の手首の痛みがチラホラと。。
チャンスボールは何度もミスするし、
ボレーは浮いてしまって餌食に。
ゲームでのペアにはご迷惑かけました。
差し入れ有難うございました。

懲りずに頑張ります!!

これからも頑張りましょう!