★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
3月23日(土)懇親会&(大会・イベント)打ち上げ
投稿日時 2019/3/19 23:59
一覧表示

◎懇親会&打ち上げ
・大  会(協会杯C単、B複、諫早)
・イベント(合同練習、牡蠣小屋、わいわいカップ)

場  所:酒菜 ASAKAZE
参加人数:7名
参 加 者:わっきー、マサ、ひろえ、けい、
     しま、ちなみ、カツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

懇親会&打ち上げ参加お疲れ様です!

楽しめたでしょうか??
コメント宜しくお願いします。


2019/Mar/25 Mon 09:06 by しま
懇親会お疲れさまでした。
いつもながら楽しい会でした。
2時間のところ時間を忘れた?ように1時間近く延長して笑いが絶えない会でした。
テニス談義はとても楽しい。
また次回が楽しみです。


2019/Mar/24 Sun 22:29 by カツ
昨日はお疲れ様でした。懇親会のご参加ありがとうございました。今、年度末、年度始めで休みがなく、なかなか練習に参加できないことが多いですが懇親会で皆さんにお会いできて良かったです。また、次回はよろしくお願いします!


2019/Mar/24 Sun 22:26 by ちなみ
懇親会は7人 いつもの顔ぶれですね、テニス談義が 面白い止まりません
試合に向ける目標みたいな事を ワッキーさんが言って 他の人はそれに反論する それでもワッキーさんは 引き下がらない 一番の盛り上がりでした。
お酒の場だからこそ 自由に意見を言い合う お互いが理解しあい 密になる良いきっかけになると思います。
皆さん 時間があれば是非 集まりましょう。楽しいですよ。


2019/Mar/24 Sun 11:30 by わっきー
懇親会参加の皆さんお疲れさまでした。
カツさん幹事ご苦労様でした。マサ大先輩の懇親会毎月開催計画でより大変な係になりましたが頑張って下さい。


さて懇親会の中身はっていうといつものごとくテニス談義も酒の勢いで大声になり皆さんに迷惑をかけたのでは無いでしょうか?

酒に飲まれる体質はどうにかしなければなりませんが・・・

毎回楽しい飲み会なので体と時間の許す限り参加しますのでこれからもよろしくお願いします。


2019/Mar/24 Sun 10:31 by けい
懇親会お疲れさまでした。

ホント、わいわい楽しかったです。
色々おしゃべりしましたが、
必ずテニス談義になりますね。
みんな本当にテニスばかばかりですよね。

お料理もお腹いっぱいいただきました。
カツさん、お店の手配や色々ありがとうございました。


2019/Mar/24 Sun 09:22 by マサ
懇親会お疲れ様でした。
みんなでわいわいと食べて飲んでテニス談義して、
楽しかったですね〜
今回も酔いつぶれる人もなく、
みんな大人飲みでした(^^ゞ
結構お酒のお代わりはやってたみたいですが。

二次会はお酒(ねーちゃん)組とカフェ組とに
別れたみたいでしたが、終わりの時間はほぼ
同じくらいではなかったんでしょうか??
真面目に(笑)早い帰宅でした(笑)

幹事のカツさん、段取り有難うございました。
また来月も宜しくお願いしますm(__)m

これからも頑張りましょう!