★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
3月23日(土)練習日記
投稿日時 2019/3/19 23:49
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    けい、しま、ちなみ、ヒビノ、しげ
    (13時〜16時)かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

この後の懇親会に参加される方々はビールが美味しいでしょうね!
くれぐれも飲み過ぎないようにして下さい。

その前に、、、コメント宜しくお願いします。


2019/Mar/25 Mon 07:58 by しげ
風の強い中、みなさんお疲れ様でした。ミックス楽しませていただきました。初めてお会いしたヒビノさん、かなえさん、けいさん、今後とも楽しみましょう。よろしくお願いします。


2019/Mar/24 Sun 22:16 by ちなみ
今日は強風に悩まされるテニスでした。
サーブのトスが 風に流されてまともなサーブが打てません。ロブを打つと オーバーです。
風の向きを考えて打てば良いんだろうけど 難しいし 余裕も無いです。本当に厳しかった。
でも ラリーが続かないので 体は楽だったかも?
笑ってごまかすしかないテニス それも楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。


2019/Mar/24 Sun 09:23 by ヒビノ
皆さんお疲れさまでした
嫌いな風が強くて、辛い場面もありましたが
6人で楽しくテニスできました!

しげさん
これからもよろしくお願いします!
楽しかったです!

差し入れもありがとうございました。


2019/Mar/24 Sun 08:41 by しま
強風の中練習お疲れ様でした。
今日は4時間でしたのでウオーミングアップと球出し練習(ボレー・ストローク/スマッシュ)を実施後男子3名女子3名でしたのでミックスゲームをパートナー交代で各6ゲームを実施しました。
今日は全く不調で全試合負けました。パートナー方々申し訳ございませんでした。
明日も練習ありますので気を取り戻して頑張ります。


2019/Mar/23 Sat 19:59 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
今日は風が一番の強敵でした。
全てミックスで楽しかったです。
それにしても40-40の時の弱さ。悲しい。
初めてお会いした、しげさんは圧巻のプレーでした!
これからが楽しみです。よろしくお願いします。


2019/Mar/23 Sat 17:55 by けい
練習お疲れさまでした。

今日は強風に悩まされましたね。
ボールがあっちこっち行って大変でしたが、
アウトと思ったボールが入って来たりして
面白かったですね。
新入会のしげさん、さすがのプレーの連続でしたね。
まだわいわい倶楽部の全員とは会ってないと思います。
これからぼちぼちみんなの顔と名前を覚えてください。
これからどうぞよろしくお願いします。

かなえちゃん、お菓子ごちそうさまでした。

これからも頑張りましょう!