★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
3月16日(土)練習日記
投稿日時 2019/3/14 13:41
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    マサ、ひろえ、もとやん、しま、ちなみ
    (12時〜15時)とくこ
    (13時〜18時)さど
    (体験参加)しげさん、ふじたさん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Mar/21 Thu 08:28 by ひろえ
風が冷たかったです。
寒くって上着を脱げませんでした
動いってことです(笑)
予測して、次の動きがんばりまっす♪

しげさん、藤田さんこれからよろしくです☆


2019/Mar/17 Sun 17:34 by もとやん
練習お疲れ様でした。

男子ダブルス 全敗。
途中まで、リードしていたにもかかわらず、逆転負けが多かった気がします。
気分を切り替えて、来週のわいわいカップ頑張ります。


2019/Mar/17 Sun 11:43 by さど
練習お疲れ様でした。
昨日は全体的にキレがなかった1日でした(-_-;)
たま〜にいいショットが出たりしましたが、偶々といった感じです。
とにかくサーブ、ストローク、ボレーと非常に不安定・・あと動きも悪い
終盤は足腰に疲労が溜まり、集中力がなかったですね(泣)わいわいカップ前に調子を上げていきたかったですが、悪い方にいってます。
まぁそういう日もあるってことで、来週仕切り直しで頑張ります。


2019/Mar/17 Sun 09:29 by しま
練習お疲れさまでした。
今日は6時間の練習でしたので球出しの全体練習は2時間(ボレー・ボレー/ボレー・ストローク&ロブ出しからのスマシュ/サーブ・レシーブ)でした。その後の時間はゲーム練習でした。
今日はファーストサービスはバックサイドと決めて打ってみました。最初のゲームはサーブ練習の成果が出たのか思い通りに入れることが出来ました。やっぱり練習からの実践効果はいいのかな?
その後のゲームは半々の結果でした。
6時間の練習は参加人数が多い方が良いので
皆さん 毎度毎度のことですが時間の許す限り練習に参加しましょう。


2019/Mar/16 Sat 22:16 by ちなみ
お天気は良いのに 風が冷たくて 待ってる時は寒かった。
とくこさんが試合してる時は 半端ないです 粘りのラリーでの頑張りは 私も気合いが入ります、1勝出来て良かったです。
お菓子も美味しかったです ご馳走様でした。
練習のゲームでは 苦手な動きに挑戦しなくていけないけど やっぱり勝ちたいから 安全な方を撰んでしまいます。クロスのストロークも しっかり打たないといけませんね
参加が増えて 良かったです。
お疲れ様でした。


2019/Mar/16 Sat 18:11 by マサ
練習お疲れ様でした。
今日は身体が動かなかった〜(泣)
久し振りにビールのお供があったのに、
こんな感じじゃダメですね!
最近はサーブが全くダメ、今日もダメ!!
決めどころを見いだす事ができないでいます。
でも、練習練習ですね!
明日も頑張ります(^-^)/

体験のしげさん、早速の入会意志
有難うございました。
ふじたさんは遅れての参加でしたので、
ゆっくり一緒に出来なかったですが、
まて明日頑張りましょう!

お二人共、これからも宜しくお願いします。

これからも頑張りましょう!