★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
3月10日(日)練習日記
投稿日時 2019/3/7 00:13
一覧表示

天 候:雨
場 所:平和公園
時間帯:14時〜18時
参加者:8名
    マサ、しま、ちなみ、竜一、フク、
    イケ、さど
    (14時〜16時)けい

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

牡蠣小屋イベント後で牡蠣を食べ過ぎてはないでしょうか??

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Mar/11 Mon 10:04 by しま
雨の中の練習お疲れさまでしたといいたいところですが、マサさんのおかげで雨を気にしなくてもよい松山で4時間できました。
昨日の諫早での試合の後で肩の痛みがあったが、練習していくにつれて痛みがなくなりました。痛みの解消にもっと日常から使った方がいいのかな?
さどさん、池ちゃんの参加で男ダブも十分できました。
ドタ参加は歓迎ですので皆さん参加をお願いします。


2019/Mar/11 Mon 08:09 by さど
天候は結構な大雨だったんですが、牡蠣焼きからテニスと昨日は充実した1日となりました。ありがとうございましたm(__)m
最近肩やら肘に痛みが出るなぁと感じていたので、昨日は以前使ってた軽めで目の粗いラケットで練習しました。
率直なところ、これいいかも(^^)
目の粗い分勝手にスピンがかかってくれる。
次回の練習はいつか分かりませんが、楽しみです(^^)


2019/Mar/10 Sun 22:16 by ちなみ
お腹いっぱい食べた後のテニスで 動けるかなと心配でしたが まぁーそれなりに出来たかな、ケイちゃんが4時に帰って 女ひとりになりおしゃべりの相手がいなくて 寂しかったです マサさんが手首が痛いと話しかけてくれました ありがとうです。
スマッシュを また失敗してしまいました、練習もしたのに 駄目です。
また 頑張ります


2019/Mar/10 Sun 21:01 by フク
今日は、牡蠣小屋から参加させていただきました。美味しくて少々食べ過ぎ。オニギリやウインナー、椎茸にエリンギ、カボチャにさつまいもなどなど、ご馳走さまでした。練習はというと、いつものようにペアの方に、迷惑掛けてばかりでした。すみません。もっと丁寧に打てるように頑張ります。


2019/Mar/10 Sun 20:44 by 竜一
3番コートで、練習していた、可愛い女の子に軽くだけどボールをぶつけてしまった!
ごめんねって謝ったら、全然大丈夫ですぅ!ってめっちゃ可愛かった!
その後の被害者は出なかったけど、誰かが打った球が、ちなみさんに向かって行ったけど、前向きの相手には、私は、狙撃しない!でも、スナイパーっていっとき言われるのでしょうね?
でも、隣の小さな女の子可愛かったですぅ!
と言う事で、本日の練習日記!
ラケット合ってないのかなぁ?と言うのが第一印象です!全くボールを打ててない!ガット張り直した意味がない!先ずは、ボールをよく見て打てるよう精進します!基本練習からやり直しですね!以上、ゴルゴ13でした


2019/Mar/10 Sun 19:32 by けい
練習お疲れさまでした。

牡蠣焼きのイベントの流れで、
そのまま練習に参加させていただきました。
あまり日曜日には参加できないので、
日曜日しか参加されてない方々と練習できて
ちょっと新鮮でした。

今日は予想通りの雨だったので、
松山のコートを確保していただいてて助かりました。
ありがとうございました。


2019/Mar/10 Sun 17:08 by マサ
練習お疲れ様でした。
って、まだ途中ですが(^^ゞ

あ〜、またやってしまった〜(泣)
手首が・・・・(泣)
ここんとこの練習で途中途中ヤバいかなとは
思うような痛みがきてたんやけど、
今日は初っぱなのミニの1球目でダメでした。
そー言えば昨日帰った時に痺れがあったんで
前触れはあったんだろうなと。。
昨日の試合で出なくて良かった!

そういう訳で、今日の練習は言わずとも解るですね!
役に立ちませんでした。。

これからも頑張りましょう!