★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
3月10日(日)第2回イベント〜旬を逃すな牡蠣小屋!〜
投稿日時 2019/3/7 00:10
一覧表示

天 候:関係無し
企画名:旬を逃すな牡蠣小屋イベント
場 所:戸石フレッシュ朝市特設牡蠣小屋
時間帯:11時〜13時
参加者:11名(子供含む)
    マサ、ひろえ、けい、しま、ちなみ、フク
    さど家(子供含む)

- - - - - - - - - - - - - - - -

今期第2回目のイベントとなりました。
試合明けの方々も参加されてますが、昨日の試合は??
おっと、やぼな事でしたね(^_^;)

牡蠣はたらふく食べれたでしょうか??
コメント宜しくお願いします。


2019/Mar/11 Mon 21:34 by ひろえ
先週の予習のおかげで、今回は、牡蠣以外の食べ物もたくさん食べられました(笑)

さどさんファミリーとも久しぶりで、にぎやかでした☆
旬ものを外でたくさんの人達と食すと、美味しさも倍増ですね♪

企画、ありがとうございました(*^_^*)


2019/Mar/11 Mon 09:55 by しま
イベント企画ありがとうございました。
この時期の旬な牡蠣をたくさん食べられ満足満足でした。
旬のものを食べる企画は大変うれしく毎回参加したい。
さどさんご一家の参加でより楽しくなりました。



2019/Mar/11 Mon 07:51 by さど
イベントの企画ありがとうございましたm(__)m
イベントにもドタ参加させて頂き、しかも家族5人でご迷惑お掛けしました。
先週の牡蠣焼き下見を家で話したところ、嫁さんは久しぶりに皆さんにお会いしたいのと牡蠣焼きも行きたいとなり、急な参加となってしまいました。
また、子供達があんなに喜ぶとは想定外でした(^^)
結局のところ牡蠣が焼ける都度、子供達の胃袋に消えていってしまい自分は食べ足りない感がありました。
まぁでも家族が喜んでくれたんで、気持ち的には満たされました(^^;)

帰りの道中、次男(丸い方)から晩御飯も牡蠣食べたいと衝撃的な一言が・・
そのくらい美味しかったんだと思います。

嫁さんも海水浴以来かな久々皆さんと談笑できたみたいで喜んでおりました。
皆さんもお気遣い頂きありがとうございましたm(__)m
また、参加出来るイベントごとにはお邪魔させて頂くかもしれませんので、よろしくお願いいたします。


2019/Mar/10 Sun 21:57 by ちなみ
お昼ご飯 牡蠣小屋は 大人数でとても楽しく 美味しい牡蠣と野菜 それにひろえさんが焼いてくれたおにぎりが 格別美味しかったです。大きな声でしゃべり 笑いました。
さどさんの奥さんに 久しぶりに会えて嬉しかったです、色々と気を使ってくれて ありがとうございました。
牡蠣小屋イベント もう一度あっても良いかな?なんてね
お疲れ様でした。


2019/Mar/10 Sun 19:24 by けい
イベント企画ありがとうございました。

旬の牡蠣をたらふくいただきました。
みんなでワイワイしながら食べて
お腹いっぱいになりました。
なかなか自分では行く機会がないので
企画していただき、楽しませていただきました。

ちなみさん、ひろえさん、さどさんの奥様、
色々食材の調達、した準備ありがとうごさいました。


2019/Mar/10 Sun 14:04 by マサ
あ〜、食べた食べた〜(笑)
牡蠣小屋イベント参加の皆様お疲れ様でした。
さどさんご家族も参加いただけて良かったです。
今日は牡蠣よりも他の食材の方が多かった気もしますが、
それはそれで良かったかな??
色々と準備していただいて有難うございました。
ごちそうさまでしたm(__)m
旬の時期が終わる前にまた行きたいですね!!

これこらも季節を生かしたイベントを計画しますので、
みなさんのご協力を宜しくお願いしますm(__)m

今日はお疲れ様でした。

これからも頑張りましょう!