★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
2月9日(土)練習日記〜大会後練習〜
投稿日時 2019/2/6 14:10
一覧表示

天 候:曇り
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:6名
    マサ、しま、ちなみ、フク
    わっきー、かっきー

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2019/Feb/11 Mon 08:26 by かっきー
試合の後の練習お疲れ様でした。
試合用のビデオ撮影に便乗して、練習風景を撮影映してもらって鑑賞。2クルー目です。
いやー、ひどいですね。単なる酔っ払いのタヌキですな。まず持って歩きかたからダメです。よく言うフェデラーになったつもりでしたが。たわけ者です。いやしかし、まずは何を改善すべきか見えた気がしました。早速本日の練習は心してかかります。みなさんも自分の映像を見ることお勧めします。クラブには専用のビデオをあるみたいだし。


2019/Feb/10 Sun 22:41 by しま
練習お疲れ様でした。
シングルの大会の後で膝に痛みがあり、あまり無理ができない状態でした。
家に帰ってから体のケアーが大変でした。
暫くは再びサポーターのお世話になりそうです。


2019/Feb/9 Sat 23:26 by フク
皆様お疲れ様でした。試合参加後の練習、豊富な体力に敬服いたします。本当にお疲れ様でした。今日の出来も最悪で、ガチガチで変なところに力はが入っていました。ボレーもお尻が引けてしまい、タイミングも合わず、手も出せませんでした。反省しきりです。練習!練習!頑張ります。


2019/Feb/9 Sat 22:04 by わっきー
お疲れさまでした。

新しいラケットに早く慣れたくて試合から引き続き参加しました。

スライスサーブの切れがとてもしっくりきて今後が楽しみになりました。

ただしボレーが今一上手くいかなかったです。
今後の強化ポイントですね。

皆さんミニゲームでは僕にボレーをしなくちゃいけない場面を多く作ってください。
お願いしますm(_ _)m


2019/Feb/9 Sat 21:55 by ちなみ
4時間疲れました。体力が続きません ワッキーさんの参加 とてもありがたかった 助かりました。
ゲームでは 足が動いていません 前衛にいても、立ってるだけで役にたちません ペアにはごめんなさいばかりです。
ボレーもストロークも 球だしの時のように ゲームでも打てたら良いのに駄目です。
疲れるけど 練習でみなさんに会えるのが 楽しみで頑張っています。


2019/Feb/9 Sat 19:26 by マサ
練習お疲れ様でした!
いや〜、寒かったですね。
休憩してると寒さで身体が固くなっていくので、
1ゲームずつ回したミニゲームは良かったです。
ちなみコーチ、有難うございました。

今日は全体的に雑だったな〜(+_+)
かっきーを狙おうとしてたらカツっとフレームに
なったり、ここぞ!ってとこでもオーバー(泣)
フクさんのファーストサーブにことごとくやられ
自分のさーぶは入らない(~_~;)
気管支炎の身体を右に左にと振られ、
ぜーぜー言ってました。。
でも、よく走ったんでしょうね!?
既にふくらはぎが泣きだしてます。
お風呂でよく揉みほぐして明日に備えます!

これからも頑張りましょう!