★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
2月2日(土)練習日記 〜たまには午前中から〜ベトナムK参戦!
投稿日時 2019/1/30 09:45
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:10時〜14時
参加者:10名
    マサ、ひろえ、けい、もとやん、
    しま、ちなみ、カツ、ぴぃ、かっきー
    (12時〜14時)やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Feb/3 Sun 15:52 by もとやん
練習お疲れ様でした。

試合では、3-0で勝っていたのに逆転負け。
試合では、何が起こるかわからないので、来週のシングルス戦では気を引き締めて頑張りたいです。
雨が降りませんように。


2019/Feb/3 Sun 15:49 by カツ
昨日はお疲れ様でした。総会の日も練習をしたいとお願いをして叶えていただいてありがとうございました。1ヶ月ぶりだから?午前中だから?風邪気味だから?体と目が追い付かずバタバタしてました。サーブもしこたま外しましたが後半思い出せて修正できたのは良かったです。また、よろしくお願いします。


2019/Feb/3 Sun 10:27 by ちなみ
今日はトリプルの予定で 忙しかった
テニスでは 女子ダブルスが出来ました
ケイちゃんとのペアは 久しぶりに安心した気持ちで出来ました 今年も試合 頑張りましょうね 宜しくです
私は 決めるポイントでのミスが多かった しっかりボールを見て打たないといけません


2019/Feb/3 Sun 10:24 by しま
練習お疲れさまでした。
今日は久しぶりの午前中からの練習でしたが、体がついていかないようで息がすぐに上がってしまう状態でした。
血圧も高くなかったのに調子が上がらない状態でした。
来週のシングルスの試合が心配です。
けがをしないように注して練習頑張ります。


2019/Feb/3 Sun 08:44 by かっきー
皆さまお久ぶりでした。
寒い国でのテニスは大変ですね。
こんな事書くと突っ込まれそうですが。
肩があたたまらないうちのサーブはからっきしダメでした。おまけに試合も。
体をあたためるべく壁打ちしてみましたが、やっとなんとかかんとかですが、結局試合では一勝もできず。
また、今週末の練習にも参加させていただきますので、そん時は必ず勝つぞ。


2019/Feb/2 Sat 22:58 by ひろえ(^0_0^)
ちょっと遅れて申し訳ありません。
お寝坊してしまいました(>_<)
朝からの練習に慣れてない‥
いや時間の問題ではないって、声が聴こえてくる(笑)
ごめんなさい(-人-;)

旧正月になると現れるベトナムの方にも会えてよかったです♪
今回もお土産たくさんありがとうございました。
不思議な?!(笑)食べ物、みなさまのお口にお届けいたしますね。

ぴぃこのドタ参加のおかげで女子の試合できて嬉しかったです。
ゆうとも、熱血指導でラケットでボール打つ感覚がつかめてるような感じ(あまあまな感想?!)なんで、ぜひ練習続けてほしいなぁ(^_^)

ちなみさん、差し入れのお菓子美味しかったです。
たくさん食べちゃった♪


2019/Feb/2 Sat 22:47 by けい
練習お疲れさまでした。
今日は午前中からの練習で新鮮でした。
午前中練習、今後も時々あるといいですね。
しまさん、ちなみさん、かっきーさん
お帰りなさい。
久しぶりにテニスできて嬉しかったです。
お土産や差し入れもありがとうございました。


2019/Feb/2 Sat 14:44 by やす
練習お疲れ様でした。
今日は出張帰りから、急遽お昼からドタ参加させていただきました。
練習無しのゲームからでしたが、1試合目サーブが好調で40-0だったのですが、そこからダブルフォルト4連発でキープできず。
かっきーさんには多大なるご迷惑をおかけしました。
やはり先週したセカンドサーブの練習大事ですね、次回の練習から頑張ります。
お菓子ありがとうございました。


2019/Feb/2 Sat 14:20 by マサ
練習お疲れ様でした。
かっきーもお帰りなさい!!
今日はそんなに雄叫びを上げる事が無かったような感じでしたが。。

朝から身体が動かないっすね!
おまけに、昨日の夜更かしがたたって
最後まで重かったです。
単に食べ過ぎてたのかも??(笑)

プレーはいつものごとくって感じかな?
良くもなくて・・・・
思い切り打てなくなってしまってる〜(泣)
明日また頑張ります!

お土産&お菓子の差し入れも有難うでした!

これからも頑張りましょう!