★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
1月26日(土)練習日記
投稿日時 2019/1/24 22:11
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:8名
    わっきー、かなえ、マツ、もとやん、
    しま、ちなみ、ヒビノ、さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Jan/28 Mon 12:40 by ヒビノ
いやー寒くて寒くて
特に風が強くて(>_<)
テニスもゴルフもサッカーも
風は本当に嫌(ToT)

けど、皆さんと楽しくテニスできて何よりです!

お土産、差し入れありがとうございました。


2019/Jan/27 Sun 15:58 by もとやん
練習お疲れ様でした。
昨日は、寒くて風が強く、ダブルフォルトが多かったです。
2週間後のシングルスでは、自分からのミスを最小にしないと勝てないので気を付けたいです。
しまさん、ちなみさん、ワッキーさん 差し入れありがとうございました。


2019/Jan/27 Sun 12:29 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした。
風が強く、陽が傾くに連れて寒さが強まる天気でした。

初打ちで左膝の状況見ながらでしたが、やはり少々厳しいものがありました。
でも、テニスで体動かすのはやっぱり楽しいので、
無理せず参加して行きます。
Cシングルス戦は一勝目指して頑張ります(笑)

しまさん・ちなみさん わっきーさん お土産・差し入れありがとうございました!


2019/Jan/27 Sun 11:08 by しま
風が強く寒い中練習お疲れ様でした。
3ケ月ぶりに長崎に戻ってわいわい倶楽部のメンバーと楽しく練習ができました。
練習の中身は全くダメダメな感じでした。
2週間後のシングル向けて頑張らないといけないと思いました。
皆さん今年も宜しくお願いします。


2019/Jan/27 Sun 11:05 by さど
練習お疲れ様でした。
ドタ参加でしたが温かく迎え頂きありがとうございましたm(__)m
ただ、残念だったのは天気もテニスもお寒いもんでした(+_+)
昨日のテニスはやりたいプレーをやるというよりは、ボールを打つ感覚に慣れるといった感じでしたね(泣)
昨日の練習時から今日のドタ参加を考えてましたが、まだ人と打ち合うレベルに達していないので、しばらく間をおくことにしようと思います。
しまさん、ちなみさんお土産ありがとうございました。
戻ってきてくれて有難いです\(^o^)/


2019/Jan/27 Sun 09:42 by ちなみ
今日は最悪 寒すぎます 冷たい風が肌に突き刺すようでした。
ダフルフォルトは多いし リターンが短くなり 相手にはチャンスポイントです ロブは浅くて決められる テニスも最悪でした
そんな中 ワッキーさんの嘆き ヒビノさんは 得意のコートへのひっくり返り 笑わせて貰いました。
もとやんとのペアでは ナイスゲームをありがとうございました
本当に楽しい わいわいの仲間です
今年も宜しくお願いします。


2019/Jan/26 Sat 22:23 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
今シーズン、初めて?って位の寒さと風の中、辛すぎでした。
特にサーブがダメダメ。ラケット効果はどこに〜(笑)
今日はしまさん、ちなみさんが久しぶりに帰って来てくれたので、嬉しかったです。
お土産もありがとうございました。
わっきーも差し入れをありがとうございました。


2019/Jan/26 Sat 22:14 by わっきー
寒い中皆さんお疲れさまでした。

風が強いときはさすがに堪えましたね。

さて、練習内容はっていうと。。。今年になって思うように動けてないのはなぜでしょう?
今日は「ミスを確かめるために来たの」っていうぐらいミスばかり。
頭でイメージしていたことが全くできません(; ;)
出だしで躓いた感はありますが身体が調子いいので練習は頑張ります!

しかし他の人のミニゲーム本当に試合してます。楽しそう!
なぜ自分にはあのプレーができない。

これからも頑張りましょう!