★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2019年)〜
1月19日(土)練習日記
投稿日時 2019/1/15 23:15
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:えがわ運動公園
時間帯:12時〜17時
参加者:5名
    けい、もとやん、ヒビノ
    (13時〜17時)わっきー、かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2019/Jan/20 Sun 15:56 by ヒビノ
お疲れさまでした。
程よく暖かく気持ちよくテニスできました。

一ゲームづつ回していくのも楽しかったです。
皆さんも最後まで集中していた感じでした。

今日は会社の駅伝大会でいいアップになりました!
ありがとうございました。


2019/Jan/20 Sun 15:47 by もとやん
練習お疲れ様でした。

最後は、試合形式で1ゲームずづ回していきました。
こういった練習のときは、おもいっきり打つことができるのに、試合になるとゆっくり返してしまいます。
試合でも練習でもできるように頑張ります。


2019/Jan/20 Sun 09:26 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
人数が少なかったので、最後の方は休憩少しで、ずっと試合してました。
ふくらはぎがパンパンです。
どのゲームも拮抗していて、とても楽しくできました。
もっとコート全体を見れるように頑張りまーす!


2019/Jan/19 Sat 21:29 by わっきー
本日を初練習日ととらえてるわっきーです。

今日の参加者は皆さんボレーボレーの練習から積極的で最後まで練習&試合形式とも充実できました。

初めての相手の打てないスペースへの攻撃をするボレー練習は最初こそ戸惑ってましたが徐々に慣れてきて試合形式でも使えるレベルになっていたのでびっくりです。

今後も試合を考えた動き&攻撃のできる練習をしていけばみんなのレベルアップが図れると思います。


2019/Jan/19 Sat 19:02 by けい
練習お疲れさまでした。
えがわのコートは初めてだったので
入り口間違えて手間どってしまいました。

少人数での練習でいつもより寂しかったです。
暖かくなったら沢山参加してくれるかな?

毎日、全豪オープン観てるので、
気分はすっかりプロですが、
全然思うようにできません。
当たり前ですけど(笑)

これからも頑張りましょう!