★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
11月3日(土)練習日記
投稿日時 2018/11/2 22:34
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園
時間帯:14時〜18時
参加者:7名
    マサ、けい、みっちゃん、さど、
    しま、ちなみ、フク

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした。
明日が試合の方、調整できました?

コメント宜しくお願いします。


※必要な方は連絡下さい。


2018/Nov/4 Sun 08:20 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

練習の時はダメダメでしたが試合練習で少しずつ、打てるようになって来ました。
意識しているつもりが出来てないです。

面と手首に気をつけていきたいと思います。


2018/Nov/3 Sat 22:59 by けい
練習お疲れさまでした。
女子が3人だったので、一人仮想女子になっもらって
女子ダブルスをしてもらいましたが、
やっぱり男子は男子ですね。
こてんぱんにやられました。
やってはいけない所に
吸い寄せらるように打たされてしまいました。
明日はアドバイス通り、
「ミスをしないように」を意識して頑張ります。


2018/Nov/3 Sat 22:39 by フク
練習お疲れ様でした。今日は、いつもよりラケット頑張って振れたかなと思っています。でも、まだまだ課題が山積。セカンドサーブ、ボレー、バック、フォア、フットワーク、要するに全部ですが…。でも、楽しく できました。ありがとうございます。
明日試合の皆さん、応援に行けませんが、試合頑張って下さい。


2018/Nov/3 Sat 22:02 by さど
試合前の練習お疲れ様でした。
たくさんゲームが出来て良かったですし、試合勘を身体に覚え込ませることができたようです。
今日意識してプレーしたのは、腰を落としてボールを打つことでした。
何も考えずにプレーするのとしないとでは、充実感が違いますね。
明日も何かしら意識してのプレーしてみようかな・・
師匠、明日はよろしくです(^^)


2018/Nov/3 Sat 21:48 by しま
練習お疲れさまでした。
明日の試合前の練習でしたが、4時間のわりにはたくさんゲームができました。
サーブは思ったところに入ったのでいい練習になりました。
明日の試合に参加の方々頑張りましょう。


2018/Nov/3 Sat 21:43 by ちなみ
試合の前日なので無理はしませんでした。その分ペアのけいちゃんに負担がかかりました。
ごめんなさい。
負けてばかりのゲームでしたが、最後はみっちゃんを走らせてポイントが取れたので勝利でした。みっちゃんごめんなさいです。
明日の試合頑張りましょうね。


2018/Nov/3 Sat 18:43 by マサ
練習お疲れ様です。

今日は明日の試合に備えてボチボチやろうかと
思って臨みましたが、何のその、、
みんなに前後左右に振られてしまい、
体力使わされました。。 
明日は棒になってそう(笑)
でも、自分なりによく走れたな〜と思います。
後ワンタイミング早ければもう少し余裕で
取れるんでしょうが、やはり鈍い!!
仕方ないっすね!?

明日はボチボチやりますので、さどさん宜しく!(笑)

これからも頑張りましょう!