★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
10月28日(日)練習日記
投稿日時 2018/10/26 14:40
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜16時
参加者:8名
    マサ、ひろえ、けい、みっちゃん、
    しま、ちなみ、もとやん、とし

- - - - - - - - - - - - - - - -

クラブ対抗戦後の練習お疲れ様です。

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Oct/29 Mon 22:19 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

師匠、コートを確保頂きありがとうございます。
試合を観た後の練習は良いイメージで出来ました。短い時間でしたが女子ダブルスが出来て楽しかったです。
少しずつサーブ練習頑張っていきます。


2018/Oct/29 Mon 12:45 by ひろえ
試合に感化され、練習にも力入りました。
特に団体戦後だったので、いつもより特盛もりで、できるイメージ強かったです。
現実はそうはいかないけど、妄想では、かなり上手いです(笑)
来週の試合もテンション高めでがんばろぉ〜っと!!!


2018/Oct/29 Mon 09:19 by ちなみ
練習お疲れさまでした。
団体戦応援の後の練習は女子ダブルスができました。
1週間後の試合のための軽い調整でした。
ストロークが安定していません。 しっかりボールをとらえないといけません。
反省です。


2018/Oct/29 Mon 09:14 by しま
練習お疲れさまでした。
団体戦の疲れも若干ありましたが、膝の痛みもあまり感じあまり無かったので楽しくできました。
9月・10月と試合が続き身体をいたわりながらの毎日ですが、来週の時津町の試合が今年最後でもあり弱点をカバーしなければいけないと思います。
練習のみ頑張ります。


2018/Oct/29 Mon 08:13 by もとやん
練習お疲れ様でした。

急遽参加させて頂き、ありがとうございます。
半分ほどの時間でしたが、試合を何試合もでき、とりあえず今日の悪い流れを断ち切った?感じになれて良かったです。

しまさん、時津杯宜しくお願いします。
次のユニフォームは、黄緑にしましょう。


2018/Oct/28 Sun 19:39 by けい
練習お疲れさまでした。
急遽コート確保ありがとうございました。
試合の後の練習って、みんな動きがいいですよね。
いつもより短い練習時間でしたが、
充実してたような気がします。
また1週間のブランクですっかり忘れてしまわないようにしないと。


2018/Oct/28 Sun 17:01 by マサ
練習お疲れ様でした!
試合が少し長引いたり、表彰式があったりとで
実質半分ぐらいの練習時間めしたかね!?
まぁ、元々そのつもりだったですので、
少々思い切りやらせてもらった感もあります。
入らない!フレームに当たる!
ってのが、今日の感想です。。
隣で高校生がバシバシ打ってるのを見て
若いな〜!気持ちよかやろな〜!って。。
今は真似はできないですね。。。

自分の年齢・体力・視力に合った打ち方で行きます!
やっぱECOかな??

これからも頑張りましょう!