★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
10月21日(日)練習日記
投稿日時 2018/10/18 17:53
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    さど、しま、ちなみ、フク
    (12時〜16時)とし、ぴぃ、ひろ、カツ
    (14時〜18時)みっちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です。

コメント宜しくお願いします。


2018/Oct/22 Mon 20:39 by ぴぃこ
皆さま、練習お疲れ様でした。
しょっぱな、またまた病気が出てしまい(汗
打ち方が全くわからなくなり、初心者以下の散々たる内容で…冷や汗モノでした。
途中からなんとか感は取り戻したものの(;´Д`)
団体戦で病気が出ない事を願います。。。

ちなみさん、差し入れのお菓子ありがとうございました!
写真撮り忘れスミマセン。


2018/Oct/22 Mon 20:37 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

秋晴れのなか気持ち良くテニスができました。

途中参加でしたが、ペアの練習を沢山させて頂きありがとうございます。
ボールをしっかり見て、慌てないように気をつけていきたいと思います。

ちなみさん、お菓子ありがとうございます。


2018/Oct/22 Mon 09:11 by ちなみ
柿泊のコートでのテニスです。長崎県の高校生新人ソフトテニス大会が開催中でとても賑やかでした。
今日も昨日と同じで女子が3人です。4人揃ったら本当に良いと思います。
今の私は半人前で走れません。ペアには迷惑を掛けました。
団体戦の試合のためです。無理をしたくありません。ごめんなさい。
練習にドタ参加でマサさんが来てくれるのではと密かに心待ちしていました。
やっぱりリーダーがいないと締まりがないし寂しいです。


2018/Oct/22 Mon 09:00 by しま
秋晴れの中皆さん練習お疲れさまでした。
あと1週間で団体戦が始まります。練習は今日で最後かもしれませんが、当日最高の試合をするように頑張りましょう。
今日は練習の途中から右膝の痛みが増したため思うようには動けなかった。
体調を整えてペアに迷惑のかからないようにしたいと思います。


2018/Oct/21 Sun 23:07 by ひろ
練習お疲れ様でした
秋晴れで、木々の紅葉を見ながら気持ち良くテニスができました!
今日も、サーブをいろいろ考えながら打って見ましたがなかなかしっくりこない(..)
YouTubeでも見ながら、基本からチャレンジですね(^^)
来週、みなさん団体戦頑張って下さい!
参加できないのが残念です(..)


2018/Oct/21 Sun 22:01 by さど
練習お疲れ様でした。
毎週ボールを打って感覚を大事にしてるつもりだったんですが、1週空いたらガタッと調子が・・・
特にサーブねー・・・
もう今さら足掻いててもどうしようもないんで、なるようになるでしょう(^^;)

クラブ対抗戦なんでみんなで力を合わせてかんばりましょう\(^o^)/


2018/Oct/21 Sun 21:33 by フク
秋晴れの中、久しぶりの練習に汗を流す事ができました。ボールがラケットに当たってくれず、お付き合い頂きました皆様には、大変ご迷惑お掛けしましたが、ボールを追いかけ頑張れました。あとは、もっと上手くならないと…。
帰ると、腰、肩、足と意に反した動きをしているようです。運動不足てきめんです。皆さんありがとうございました。


2018/Oct/21 Sun 21:04 by カツ
今日はお疲れ様でした。
気候も良くて気持ちよかったです。
相変わらずイージーミスが多かったのですが
収穫もあったので来週に繋げられたらと思います。

これからも頑張りましょう!