★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
10月6日(土)練習日記〜かっきー一時帰国の巻〜
投稿日時 2018/10/3 08:46
一覧表示

天 候:台風明けの強風有り
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    マサ、ひろえ、しま、ちなみ
    かっきー
    (12時〜16時)カツ
    (13時〜18時)かなえ
    (14時〜18時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2018/Oct/7 Sun 14:27 by カツ
お疲れ様でした。また、沢山のお土産ありがとうございました。翌日のピンチヒッター練習が出来てよかったです。


2018/Oct/7 Sun 13:40 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。

けんぼーって、てっきりししょーの幼なじみかなって思ってました!
まんまと騙されました( ̄▽ ̄;)

かっきーは、ベトナム大富豪だからひとまわりもふたまわりもビックになってました(笑)
スマッシュもバリバリきまってたぁ〜!

あたしは、念願のペア練ができて大満足♪
足が重かったけど、試合練習できるが嬉しくて最後まで、がんばりました!
内容はひ・み・つ!!

しまさん、ちなみさん、かっきーお土産ありがとうございました♪


2018/Oct/7 Sun 13:37 by しま
練習お疲れ様でした。
3週間振りの6時間の練習でふくらはぎ、手首、肘のハリが半端なく疲れました。
台風の余波で風が強く松山でなければ練習はできなかったと思います。
久しぶりにカッキーさんのせせかわしいテニスを見ることができました。
この前まで良かったサーブがなりをひそめてしまっていました。試合までに復調するか心配です。
カッキーさんお土産沢山有難うございました。


2018/Oct/7 Sun 13:25 by ちなみ
まだ台風の吹き返しの中松山の屋根付きコートでテニスができるのはいつもながら感謝です。
右膝の状態があまり良くないので踏ん張れなくて走れない本当に情けないです。
久しぶりに受けたかなえさんのストロークは相変わらず凄いです。ポーチもさすがです。
前の動きは私も頑張らないといけません。


2018/Oct/6 Sat 21:45 by かっきー
みなさーん。
お久しぶりです。
天気が悪かったのに、松山を手配していただきありがとうございます。
ただ、最初の2時間でくたびれてしまいました。サドさんがたまにかいてましたけど、ふわふわしたような状態でしたか。これがそれかなと自問自答しながら。眠いというか、疲れたというか。修正しようと思えば思うほど、空まわり。
さんざんでした。全敗。
なんか最近腰痛もあります。体重減らしてでなおしてきます。では、明日とあさって試合に出られる方がんばってください。応援には行けそうにありません。では、またいつの日か。


2018/Oct/6 Sat 20:54 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
まさか!けんぼーがかっきーだなんて、考えもしなかった…。
ちゃんと言ってよねー(笑)
沢山のお土産ありがとう!偽物ではなく本物のようです(笑)

本日、久し振りのペア練。動きに関してはもう慣れてますから(笑)
スライスの練習をしてみたけど、精度が悪い。
とりあえず今、出来ることをちゃんとできるように、心を乱さず、
ミスを恐れず、積極的にいこうと思います。

しまさん、ちなみさん、東京お土産ありがとうございました!


2018/Oct/6 Sat 20:11 by さど
ドタ参加させて頂きありがとうございました。
そして、かっきーさんお帰りなさい。
いつの頃からか・・毎度かっきーさんに会った時は
「もう会う機会はないんだろう」という気持ちになるんですが、なんとまた会えるとは(^^)
しかもお土産までありがとうございます。
おかげさまで楽しくテニス出来ました。

明日は市民体育祭です。読んで字のごとく、祭です。
祭りなんで、暴れまわるくらいでやりましょう。
ねっ!!師匠\(^o^)/


2018/Oct/6 Sat 19:04 by マサ
練習お疲れ様〜!
かっきーさん、お帰りなさい。
みんなへのサプライズ、上手くいったですね!
また一段とお腹が・・・・
リッチな生活してるんでしょうね!?

さてさて、人の事はさておき、
明日に不安を残す練習となりましたが、
明日は何も考えずに思い切り行きます。
さどさん、後は宜しくです(^^ゞ
朝、起きれるかな〜??
かっきーさん、しまさん、ちなみさんお土産有難うございました。

これからも頑張りましょう!