★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
9月30日(日)練習日記
投稿日時 2018/9/27 11:49
一覧表示

天 候:外は時々台風の影響有り
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    マサ、ひろえ、さど、ひろ
    (12時〜15時)とくこ
    (12時〜16時)みっちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Oct/8 Mon 00:14 by ひろえ
試合前の練習気合入りすぎて、かかと?負傷でした。
原因は、聞かないでください...
がんばろ〜( ノД`)シクシク…


2018/Oct/1 Mon 19:56 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

台風で風が強く練習できるのかと思いましたが出来て良かったです。
松山へコート変更して頂き、本当に感謝です。師匠いつもありがとうございます。

途中から男性3人に私で、ペアの方には申し訳なかったです。男性のパワフルプレーに圧倒されましたが、楽しかったです。
結局6時間で今日は筋肉痛です。

ひろえさん、差し入れ美味しかったです。
足は大丈夫ですか。お大事に。


2018/Oct/1 Mon 17:59 by ひろ
練習お疲れ様でした。
昨日は、松山に変更して頂いたおかげでテニスができ、ありがとうごさいました。
台風の影響で、風上のボールの勢いがすごかったですね〜
前回に引き続き、サーブの握りを調整しながら試合に臨みましたが、なかなかしっくりこないでダブルフォルトが多くペアの方にはご迷惑お掛けしました(..)
少しでも進歩するように頑張ります。
ひろえさん、差し入れありがとうございました、足は大丈夫でしたか無理しないように!


2018/Oct/1 Mon 07:44 by さど
練習お疲れ様でした。
市民体育祭前の最後の練習だったんで、松山コートの確保は大変助かりました。ありがとうございましたm(__)m
しかも、6時間みっちり打てて、テニスの感触がだいぶ良くなってきました。
あとは、最後の詰めの甘さかな・・
いいとこまで行けてても最後に凡ミスで終わる。
勿体ない・・
丁寧なプレーを意識します。

ひろえさん、途中の差し入れありがとうございました。足を痛めて歩くのも大変なのに買い出しに行ってくれ感謝です。
みっちゃん、最後までお付き合い大変助かりました。


2018/Sep/30 Sun 18:54 by マサ
練習お疲れ様でした!
ギリギリまで平和公園が取れず天気予報を
何度も確認しながらの毎日でした。
無事に確保できてよかったです。
台風の影響がどれくらいかと思ってましたが、
コートの中はそこまで強い風が吹き込む事もなく
どちらかと言えば快適にできました。
真夏は日がサンサンと射し込む@番コート、
今日は明るくてよかったです。
特に最後の時間帯は途中から外も薄暗く
なってきたので、照明要らずでしたね。

今日は、ペア、特にみっちゃんの頑張りに
助けられて全勝で終わる事ができたので、
良かった事だけ考えるようにします。
本当に他力本願ですね!(笑)
ちょこちょこと他愛ないミスも多かったですが、
結果オーライ!って事で(^^ゞ

もう少しサーブを安定させないとですね!
次回の目標です。

ひろえさん、足首は大丈夫ですか!?
来週の試合までに何とか復活して下さい。
ミニシュークリームごちそうさまでした。。
でも、買い出しに行く足取りは軽く見えたのは
見間違いだったのでしょうか??(笑)

これからも頑張りましょう!