★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
9月22日(土)練習日記
投稿日時 2018/9/21 01:04
一覧表示

天 候:晴れ時々曇り
場 所:小江原台近隣公園
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    ひろえ、けい、しま、ちなみ
    マサ、とくこ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

試合前の練習、うまくいきましたか??
コメント宜しくお願いします。


2018/Sep/22 Sat 23:59 by ひろえ(^0_0^)
なんと!!!
ついに! 本当のサービスエースとりました!
やったぁ〜〜\(^_^)/
練習の成果??! うんそうだと信じて、これからも精進します。
あとは、ストロークのガットきるだね。これば一生念願でおわりそうです(笑)

女子ダブルスできて、よかったです。
ドタ参加者ありがとうございました。

ちなみさん、なし美味しかったです。
いつも、ありがとうこざいます。
とくこさん、差し入れありがとうございましたm(_ _)m


2018/Sep/22 Sat 21:37 by しま
練習お疲れさまでした。
ミックスダブルスの前日であり、軽く練習するつもりでしたが結構しっかりと練習してしまいました。
ドタ参加して頂き良い練習ができました。
マサさん・とくこさん有難うございました。
明日のミックスダブルスの試合 お互いに頑張りましょう。
今日は早めに体を休めて下さい。


2018/Sep/22 Sat 21:31 by ちなみ
ドタ参加して頂いたおかげで楽しく練習ができました。
マサさん・とくこさんありがとうございました。
明日がミックスダブルスの本番かと思うと緊張してきている私です。だから今日は集中してやりました。
サーブのコース、リターンのコースを落ち着いて考えて、できたらなんとかなります。
ペアに助けてもらい頑張ります。


2018/Sep/22 Sat 20:23 by けい
練習お疲れさまでした。
雨予想はどこへやら。
快晴の中のテニスでした。
人数が少なかったので、ドタ参加助かりました。

ひろえさんととくこさんからスーパーショットが
何回も出てくるので圧倒されました。
男子の早い球にもよく反応してましたよね。
凄いなぁ。
私はペアに助けられてばかりでした。

明日試合に出られる方、頑張ってください。
ちなみさん、梨ごちそうさまでした。


2018/Sep/22 Sat 17:48 by マサ
お疲れ様でした!
昨日までの仕事が一段落したので、
今日は有休取ってドタ参加させていただきました。
少しだけといった気持ちで臨みましたが、
終わってみたらガッツリやってたような。。
最後は疲れが一気にきました!
明日に疲れを残さないように今晩ケアして
ゆっくり休みます。
夜更かししないように!ですね(^^ゞ

数々の差し入れ有難うございました。明日頑張ります!!

これからも頑張りましょう!