★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
8月25日(日)イベント 〜合同納涼会〜
投稿日時 2018/8/23 12:54
一覧表示

≪合同納涼会 With 長崎中央クラブ≫

場  所:ホテルモントレ長崎
参加人数:6名
参 加 者:マサ、ひろえ、けい、マツ、
     とくこ、やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

合同納涼会お疲れ様でした!

楽しく交流できましたでしょうか?
是非是非状況をコメント下さい。


2018/Aug/31 Fri 07:30 by やす
合同納涼会お疲れ様でした。
私の中央さんのイメージはベテランが多いイメージでしたので、若い方の多さにびっくりしました。
テニスという共通の話題があれば、打ち解けも早く楽しかったです。

これをきっかけに合同練習や交流戦など色々できるといいなぁと思いました。
残念な事に数で中央さんに圧倒されましたので、次回は中央さんに「わいわいさん、人数多くて全員の名前覚えられないですね〜」と言わせたいですね。

価格以上の料理の美味しさと場所のセッティングに中央さんに感謝です。


2018/Aug/28 Tue 08:24 by マツ
合同納涼会楽しかったですね!

昼間が付き合いゴルフだったので、喉カラカラで、殆どご飯も食べずに飲んでばかりでした。。
お蔭で、良い気分で酔っ払ってました!

今度は是非交流練習試合もやりましょう♪

それと、来年夏はこちら主催で合同納涼会できたら良いですね。


2018/Aug/26 Sun 23:21 by ひろえ(^0_0^)
合同納涼祭、お世話になりました。
ホテルでの開催、素敵なお料理美味しかったです。
人見知りなんで、緊張感いたしましたが、共通のテニスのおかげで、お話しできました(笑)
みなさん、とても前向きなテニスの話題に、あたしもガンバロぉって思いました♪
中央の方々、ありがとうございました。


2018/Aug/26 Sun 09:40 by けい
合同納涼会お疲れさまでした。
初めてお会いする方、初めてお話する方との交流会でしたが、
とても楽しく過ごさせていただきました。
お料理もとても味しくて、堪能させていただきました。
企画してくださった長崎中央クラブの方、
ありがとうございました。
テニスでの交流会もできたらいいですね。


2018/Aug/26 Sun 08:59 by まさ
合同納涼会お疲れ様でした!
他のサークルとの合同での飲み会、
楽しかったですね!
テニス仲間としてたまにはこういう機会を
設けるのもいいなと思います。
テニス談義はもとよりいろんな話で盛り上がって
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
誘っていただいた長崎中央クラブに感謝です!
次回は是非こちらからお誘いしましょう!

これからも頑張りましょう!