★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
8月12日(日)練習日記
投稿日時 2018/8/8 23:39
一覧表示

天 候:晴れ〜
場 所:東公園
時間帯:12時〜18時
参加者:8名
    まさ、ひろえ、けい、マツ、やす、しま、ちなみ
    ※まえだ(マツ知人)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

熱中症にならないようにして下さいね!
練習コメント宜しくお願いします。


2018/Aug/13 Mon 22:57 by やす
練習お疲れ様でした。
あまりの暑さに終始頭がぼーっとしてたような気がします…、そんな中アイスの差し入れありがとうございました。
酷暑の救いの滴でした。

練習はというと、サーブとフォアストロークがダメでした…いつも通りに。
今回はTFCCサポーター着けないでの練習でしたが、後遺症もなくしばらく軽めのラケットなら問題なさそです。


残り限られた時間、少しでも良い方向に持っていけるように頑張ります。
マツさん、最後のゲームのように粘って行きましょう!
まずは、ゼロダフォ頑張ります!


2018/Aug/13 Mon 21:50 by ひろえ
おつかれさまでした。
暑さ、半端なかったです(-_-;)
軽く熱中症?!頭ガンガンでした↓
熱中対策の飲み物も用意していても、この暑さにはかないません…
ちなみさんからの、レモン塩ゼリーに、まつさんの塩タブレットで、試合もできました。
ありがとうございました☆

途中スーパーの散歩は、とても涼しかったです。
かき氷ちなみさんありがとうございました♪


2018/Aug/13 Mon 09:06 by ちなみ
暑さでバテました。
暑さには強い方ですが、疲れが抜けきれないのでしょう。
途中からお尻が痛くなって走るのがきつかったです。
ペアのけいちゃんに助けてもらって勝利できたゲームがあります。おかげ様です。
ありがとう!
3人でアイスを買いに行ったのはおまけですね。楽しかった。


2018/Aug/13 Mon 08:43 by しま
練習お疲れ様でした。
夏ですが、それに尽きても、暑い暑いの連発水分補給も3リットル以上と今年最高。陰で休んでいる時が一番体が楽でした。
今日は昨日と違いテニスはまあまあでした。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、熱中症にならないで練習を続けたいと思います。


2018/Aug/12 Sun 22:04 by マツ
皆さん、今日も暑い中練習お疲れさまでした。

そんな中でも、19日Bダブに向けての練習試合が沢山できて良かったです。
やすくんお互いリラックスして頑張りましょ。
よろしくね☆

今日初、体験参加の前田くんを迎えて頂きありがとうございました!
また参加したいとも言ってたので、誘い出します(笑)

いつも、クールダウンのアイスありがとうございました♪
金時豆いただきました(笑)


2018/Aug/12 Sun 19:21 by けい
練習お疲れさまでした。

ホント、たまらない暑さでしたね。
水分ばかり摂ってたような気がします。

ちなみさんと沢山ペア練させてもらいましたが、
ちなみさんに頼ってばかりなので、
もっと積極的にいかないとダメだなって
痛感しました。
取れるボールを何度もスルーしてしまいました。
反省です。

昨日に続き、アイスご馳走になり、
おかげで最後まで練習頑張れました。
ちなみさん、ありがとうございました。
しまさん、ちなみさん、お土産もありがとうございました。


2018/Aug/12 Sun 18:52 by ペア
知ってると思いますが、全然心強くないですから・・・・
お互いミスするのが当たり前と思い込んでやりましょうね(^^;)


2018/Aug/12 Sun 18:40 by マサ
練習お疲れ様でした〜〜( ̄▽ ̄;)
もう、もう、暑さがたまりません!!
水分取っても身体が付いていかない。。
おまけにロールガットが届くまでの繋ぎで
ハイプリッドに張ったガットがしっくり来ず
スピンは掛からないし、飛んで行くし。。
今日はフォアのミスが多かったな〜(泣)
暑さで調整する事もできず。。
まっ、四の五の言っても仕方ないんで、
試合で足を引っ張らない事だけを考えます!
後は心強いペアに・・・・。
暑さとの闘いになりそうですね!?

しまさん、ちなみさん、お土産&差し入れ有難うございました。

これからも頑張りましょう!