★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
8月11日(土)練習日記
投稿日時 2018/8/8 23:37
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    けい、さど、しま、ちなみ、フク

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

熱中症にならないようにして下さいね!
練習コメント宜しくお願いします。


2018/Aug/12 Sun 09:18 by しま
練習お疲れ様でした。
1週間テニスもウォーキングもしなかったせいか4時間の練習でしたが、体がついていかなかった。
ストロークもボレーも全くダメでした。
暑いときは練習人数が多いと助かりますので皆さんテニス練習に参加しましょう。


2018/Aug/12 Sun 09:13 by ちなみ
帰省していた娘たちの世話で疲れて腰痛になっていたのでテニスができるか心配していましたが、楽しくできて良かったです。
ただ、明日の6時間を耐えられるかなぁ〜〜ボチボチやります。
お手柔らかにお願いします。


2018/Aug/12 Sun 07:58 by さど
練習お疲れ様でした。
昨日も相変わらずの猛暑。松山で日陰の中でのテニスに慣れがあったのか、直射日光はかなり堪えました。
そんな中、ガリガリ君は身体をだいぶ冷やしてくれました。ちなみさんありがとうございましたm(__)m

プレーの内容は、やはりバックハンドボレーというかバック全体が悪いです。
来週試合なのに・・
かなりの不安を残したまま試合を迎えそうです。


2018/Aug/12 Sun 00:06 by フク
今日も暑い中練習お疲れ様でした。日差しと次から次ぎに吹き出す汗に体力を奪われながらも、ちなみさんからいただいたレモン味の塩ゼリーと、ガリガリ君アイスで最後まで頑張れました。また、皆さんからは、有難いアドバイスなども頂き次に活かしていきたいと思います。ありがとうございます。


2018/Aug/11 Sat 21:43 by けい
練習お疲れさまでした。

今日も暑かったですね!
人数が少なかったので4時間でもけっこうハードでしたでした。
ちょっと動いたら日陰に避難して水分を取らないと息切れしてました。

ちなみさん、アイスご馳走様でした。
生き返りました!

これからも頑張りましょう!