★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
7月21日(土)イベント 〜海水浴〜
投稿日時 2018/7/19 23:43
一覧表示

天 候:ほぼ晴れ
イベント名:海水浴in野母崎
場 所:野母崎プライベート海岸
宿 泊:しま家
参加者:8名
    しま、ちなみ、マサ、わっきー、やす、
    とし、ぴぃ、ゆうと

- - - - - - - - - - - - - - - -

海水浴イベント参加お疲れ様です!

しまさん、ちなみさんお世話になります。
年に1度は海水に浸かりたいとの願いがかなった上に
みんな大好きなお酒の宴にて盛り上がった事でしょう!

どんな失態、失言が出るか楽しみですね!
コメントを宜しくお願いします。


2018/Jul/25 Wed 10:58 by とし
海水浴イベントお疲れ様でした。

って言っても夕方からの参加で泳いではいませんが・・・(笑)

そして焼き肉に唐揚げ 刺身から締めのラーメンまでご馳走してもらい、しまさんとちなみさんには大変お世話になりました。

機会があれば次回は泳いでみようかなあと思います。


2018/Jul/23 Mon 08:43 by ちなみ
テニスをやって海水浴を楽しんで夜は宴会です。
野郎ばかりの中ぴぃーさん家族が来てくれて良かったです。
悠人君中心のスイカ割りこじんまりと盛り上がりましたね。とても楽しい一日でした。
嶋田家へどうぞ遊びに来て下さい。


2018/Jul/22 Sun 22:00 by やす
しまさん、ちなみさん、今年もお世話になりました。

ちなみさんには、夕飯、シメ、朝食の準備から片付けまで、テニスでお疲れの中ありがとうございました。

今年は海水浴を楽しむ事ができました。20年振りの海は楽しかったです。
少し波の影響もあり、海の中で自分の位置を保持するのが大変でかなり体力を奪われましたね。1時間半が非常に長い時間に感じましたが、満喫できました。

夜の宴はお肉・刺身・蒲鉾・トマトなど美味しい物を食べながら、みんなでわいわい非常に楽しい時間を過ごせました。
お酒もビール・日本酒・チューハイ・焼酎と色々いただきました。

翌朝の朝食も美味しくいただきました。
朝の海は昨日より波の激しさに驚かされましたが、足を浸す程度で楽しめました。

しまさん、ちなみさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
師匠もイベントの調整ではありがとうございました。


2018/Jul/22 Sun 21:29 by ぴぃこ
シマさん、ちなみさん本当に何から何までお世話になりました!
焼肉もお刺身も、もちろんお酒もすごく美味しかったです!至福のひとときでした。
朝も早くから旅館並みの豪華な朝食を準備していただいてありがとうございました。

昨日は、わっきーが採ってきたウニに悠人がはまってしまって(^_^)a
5歳にして、高級食材の味を覚えてしまったようで(汗
今朝の磯遊びでも、ウニを見つけて、持って帰って食べるーって…
3つ家に持って帰って、早速食べてました。中身はちょこっとだったけど、美味しかったらしい。

今朝は、潮が引いていて海水浴とまでいかず、半身浴と海の生き物探ししかできなかったので、次回はがっつり泳ぎたいなー。
ということで、来年も海水浴イベント参加します!
みなさま、すごく楽しい時間をありがとうございました!



2018/Jul/22 Sun 20:55 by ワッキー
初参加の海水浴でした。

1時間半ばかり海の中で半潜り(潜り切れず)を楽しみました。

紫ウニをゲットして帰りましたが中身が少なくちょっとがっかり(T T)

夜の部はちなみさんのおかげで大盛り上がり!(^^)!

これでもかって感じで食欲旺盛な男衆の胃袋をつかんで離さないちなみさんありがとうございました。


5時間があっという間に過ぎるぐらい楽しかったです。

いびきで寝れなかった皆さん申し訳ありませんでした。

こんな楽しいイベントに去年参加しなかった自分に反省してます。絶対来年も参加決定です。てか、有りますよね。
よろしくお願いしますm(_ _)m


2018/Jul/22 Sun 10:39 by マサ
本当にお世話になりました〜m(__)m


2018/Jul/21 Sat 17:16 by マサ
テニスを2時間だけやっての海水浴。
予定では3時間だったのだけど、上がろう!
と言った時間がまだ1時間半。。
結構泳いだ気にはなってたけど。。
でも、気持ち良かったですね〜(^-^)/
海水も汚れてなくて綺麗で、プカプカしてると
魚が下を行ったり来たり。。
年に1度は海水浴やらないとダメっす!!
こういう場を設けてくれたしまさん、ちなみさんに
感謝ですm(__)m
さて、シャワー浴びてのんびり状態です。
これからの夜の宴が待ち遠しいですが、
とりあえず一服中〜( ̄▽ ̄;)

これからも頑張りましょう!