★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
7月21日(土)練習日記
投稿日時 2018/7/19 23:38
一覧表示

天 候:たぶん晴天
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜14時
参加者:5名
    マサ、とくこ、やす、しま、ちなみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jul/23 Mon 14:07 by しま
練習お疲れ様でした。
2時間の練習でしたが、暑さのせいか疲れました。
贅沢な要望でテニス・海水浴・宴会の楽しい企画を実行していただきました。
有難うございました。


2018/Jul/22 Sun 21:35 by やす
練習お疲れ様でした。
久々のテニスはフォアの打ち方を忘れ、ダメダメでした。
日陰は風のおかげで快適なのですが、ひなたのコートは日射しが強く、体力を奪ってました。

後半のゲームでは、やすこモードでプレーしましたが、フォアのラリーが続けられていたので、何かが分かった気がしました。

今後も少しでも練習に参加できるように頑張ります!
それにしても、日焼け跡がひりひりして痛いです(>_<)


2018/Jul/21 Sat 15:52 by マサ
練習お疲れ様でした!

海水浴前の準備運動って感じでテニスできて
良かったです。
2時間はあっという間ですが、夏場はちょっとの
運動にはちょうどいいですね。
すぐゲームで回したので、何が良かったとかは
定かではありませんが、日射しが強い中に飛び込む勇気がついたと思います。

では、海水浴楽しんできま〜す!

これからも頑張りましょう!