★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
7月15(日)練習日記
投稿日時 2018/7/14 10:40
一覧表示
天 候:晴天
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜16時
参加者:6名
    マサ、しま、ちなみ、ひろ、フク、マツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jul/16 Mon 12:15 by マツ
皆さん炎天下の下、練習お疲れさまでした!
Cシングルスが2回戦負けだったので、もとやんの準決勝応援に行って、ドタ参加させて貰いました。
いやー暑かったですね!

でも、為になる練習と、練習試合が沢山出来て良かったです。

フクさん、今後ともよろしくです。

ちなみさん 夏みかんシャーベット最高に美味しかったです!


2018/Jul/16 Mon 09:16 by ちなみ
4時間の練習でした。
球出しの練習がテンポ良く出来て時間は短かったけどやった感が良かったです。
私のテニスはダメダメでした。
チャンスボールを決めきれずにペアを走らせてばかりでペアはキャパシティーオーバーで苦しそうでした。本当にごめんなさい。でもペアのおかげで勝利でした。
ありがとうございます。


2018/Jul/16 Mon 09:08 by しま
暑さの中練習お疲れ様でした。
4時間の練習でしたが、半端ない暑さのため体力消耗が激しかった。
これからの練習は熱中症に注意し水分補給をこまめに取りながらの練習を心がげるようにしたいと思います。
今日は4時間の練習でしたので球出し1時間、残りの時間はゲーム練習にあてました。
自分の練習内容は相も変わらずスマッシュが下手でまともにラケットに当たってくれません。タイミングが悪いうえに体の開きが早くわかっていても実践できていない。数多くの実践が必要です。
まつさん参加ありがとうございました。暑い季節多くの参加者がいた方が助かります。


2018/Jul/15 Sun 20:16 by ひろ
みなさん練習お疲れ様でした。
外でスポーツは危険なのに、みなさん元気にボールを追っかけてました〜みんなタフですね!   
テニスは、先週から意識していることを気をつけながら打ちましたが、そんな簡単にはできませんね。
きながに頑張ります!
ちなみさん、シャーベットありがとうございました、
美味しかったです。


2018/Jul/15 Sun 17:42 by マサ
練習お疲れ様でした!
日射しが痛かったですね〜(>_<)
こんな天候の中で昨日は試合があったんですね!
応援で感じた暑さとは雲泥の差があり、
昨日出場された方々には感服します。
本当にお疲れ様でした!
私は途中飲み物を買いに行った際にちょっとふらっとしてしまい、
ヤバいなと思った程です。
昨日のお酒は残っては無いはずですが(^^ゞ
今日はおそらく3リットル以上の飲み物を摂取してます。

さてさて、今日は初っぱなからやらかしました。
頭では元宮と解っていながら、コンビニで買ったおにぎりを
江川公園の駐車場で食べながらみんなを待ってても誰も来ない。。
当たり前ですよね!?心と身体が繋がってなかったです。。
プレーも同じく頭と身体が繋がってなく、暑さも重なり
ハチャメチャなプレーになってました。。
前後に動かされた時はハーハーゼーゼー。。
一気に体力がダウンしラケット杖の出番が多くなってました。

もちろん力も出なかったので、打ち込もうにも振りきれてなく、
ボールがまっすぐ壁に向かって行く姿を何度見た事か!
今日が4時間の練習で良かったです。

明日は6時間だけど、平和公園なんで少しはましかな??
頑張ります!!
ちなみさん、シャーベット有難うございました。
暑い時には最高の差し入れですね!

追伸:練習の後少し仕事を片付ける為に会社へ行きましたが
ダルさ先行してしばらく会社の駐車場で横になってましと。
でももう復活です!(笑)


2018/Jul/15 Sun 17:26 by フク
今日から練習に参加させていただき、ありがとうございました。
なかなか思うように打てず残念でした。
また皆さんには大変ご迷惑おかけしましたが、フォローしていただき感謝です。
もっともっと練習して少しでも、上手くなる様にがんばります。
それにしても皆さんタフですね。
私は帰ったらバタンでした。
明日は大丈夫か心配です。
これからもよろしくお願いします。

これからも頑張りましょう!