★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
7月15日(日)協会杯Cクラスシングルス〜2日目〜
投稿日時 2018/7/13 12:00
一覧表示

大会名:第300回長崎市テニス協会杯(2日目)
日 時:2018年7月15日(日)
場 所:かきどまりテニスコート
種 目:Cクラスシングルス(準決勝〜)

<出場メンバー>(敬称略)

☆男子C
 @もとやん

- - - - - - - - - - - - - - - -

2日目出場お疲れ様でした!

試合結果です。
マツさんのリベンジとなった対戦でしたが、
サウスポーのスライスサーブに翻弄され、あえなく敗退。
Bクラス昇格は次回に持ち越しとなりました。
次回こそは是非!!

コメント宜しくお願いします。


2018/Jul/16 Mon 11:19 by ワッキー
もとやんベスト4最年長は大変でしたね。

昨日までの体とボールの切れが今日は見れなかったのが残念でした。

次は第2シードでbクラス挑戦頑張ってください。


2018/Jul/15 Sun 17:46 by もとやん
わっきーさん、師匠、マツさん、応援ありがとうございました。

1−8で惨敗。
相手のサウスポーのスピンサーブにタイミングが合わず、ロブを短くなり、何本もスマッシュを決められ、ドロップショットを打ってもネットとミスが多かったです。

シングルスも意外にやれると自信がつきました。
さらに練習して上を目指し行きたいと思います。
しばらく筋肉痛が続きそうです。


2018/Jul/15 Sun 11:04 by マサ
準決勝出場お疲れ様でした!
本当にサウスポーのサーブが取り辛そうでしたね。
それに相まってもとやんのプレーがぎこちなかったような。。
昨日の後半ほあまりミスをやってなかったのが、
今日はオーバーにネットにと目につきました。
ウォーミングアップにもう少し時間が必要だった??

でも、3位おめでとうございます。
次回是非優勝を目指して頑張って下さい!

これからも頑張りましょう!