★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
7月14日(土)2018年下期総会&懇親会
投稿日時 2018/7/13 11:56
一覧表示

〜2018年下期総会〜
日時:2018年7月14日 16時〜18時
場所:かきどまり運動公園会議室
参加人数:10名
参加者:わっきー、マサ、ひろえ、とし、ぴぃ、
    マツ、もとやん、やす、しま、ちなみ

※懇親会参加(7名)

- - - - - - - - - - - - - - - -

総会お疲れ様でした!

今回も有意義な話し合いになったでしょうか??
みなさんのコメントも宜しくお願いします。


2018/Jul/16 Mon 19:12 by やす
2018年下期総会お疲れ様でした。
初めて司会をさせてもらいましたが、後半ばたばたした形で早足になり申し訳ありませんでした。
次に機会がある場合には、今回の反省を生かしていきたいと思います。

議題の中でコート確保の話がありましたが、改めてコンスタントにテニスの練習ができる環境を整えていただいている大変さを再認識しました。
もう少し練習の参加率を上げられるように頑張りたいと思います。

今回の総会は懇親会と別に企画してみましたが、じっくり話すなら、今回のような感じもいいですね。

下期も企画・イベント係として頑張りますので、宜しくお願いします。


2018/Jul/16 Mon 11:16 by ワッキー
いつもやす君の司会は感心させられます。
ありがとう。

ところで、皆さん諸事情があるので総会に参加できないのは仕方ないにしてもサークルに対しての意見は寄せてほしかったです。


わいわいと話し合ってより良いサークルにするために年に2回ある総会をもっと生かせればって思います。


今回やす君がイベント情報をいくつか流しますって言っていましたので万障繰り合わせて多数のご参加をよろしくお願いします。
その上でテニスの練習も参加増へ持っていけたらいいなと思います。

まずは代表として私の参加回数増ですね。


2018/Jul/16 Mon 07:47 by ぴぃこ
総会お疲れサマでした。
会議室での総会、お酒を、飲みながらよりもしっかり話し合いができて良いかもですね!
課題は、最近練習の参加人数が少ないことでしょうか…
そういう私も、全然練習には参加できておらず申し訳ないです。

懇親会も行きたかったなー(T ^ T)


2018/Jul/15 Sun 23:02 by ひろえ
会議室での総会、よかったですね。
居酒屋での総会と違って司会者の内容も意見聞けました。
時間内の終わり、司会やすくんありがとうございました。
2018年の年会費の回収をいたしますので、みなさんよろしくお願いいたします。

懇親会、わっきーさん、まつさん試合も絶好調でしたが、懇親会でも絶好調でした(笑)


2018/Jul/15 Sun 21:38 by けい
総会お疲れさまでした。

仕事で総会には参加できず、
すみませんでした。
懇親会には急遽飛び入り参加させていただき、
ありがとうございました。
Cシングルスの試合当日だったので、
試合のコメントを肴に盛り上がりました。
総会もスムーズに話し合いが運んだようでよかったです。

楽しいひとときをありがとうございました。


2018/Jul/15 Sun 17:21 by もとやん
総会参加のみなさん、お疲れ様でした。

試合が、長引き残り20分ぐらいの参加でした。すいません。
会則にもありますようにみんなで楽しく、テニスを行い、スキルアップに努めたいと思います。


2018/Jul/15 Sun 09:06 by ちなみ
男子シングルスの試合は3人とも粘りのラリーで徐々に力を発揮してハラハラドキドキの白熱の内容で素晴らしかったです。
総会では皆さんがどれだけ手を尽くしてテニスコート取りをしているのかを再確認しました。感謝です
懇親会はわっきーさんのオレは負けてはいないの言葉で大盛り上がりでした。次は優勝ですね・・・・
楽しい1日をありがとうございました。
お疲れ様でした。


2018/Jul/14 Sat 19:53 by マツ
総会参加の皆さんお疲れさまでした!
有意義な総会だったと思います。

あまり貢献できていないので、先ずは練習から出来るだけ参加頑張ります!


2018/Jul/14 Sat 19:04 by マサ
総会お疲れ様でした!
いつもと違って会議室での話し合いも良かったですね!
今後はこのパターンでいきましょう!

参加メンバーで取り決めた事をまとめて連絡しますので、
みんなでこれからも楽しいサークルとしていきましょう!!

これからも頑張りましょう!