★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
6月30日(土)諫早市長杯ダブルス(順延)→7/7へ
投稿日時 2018/6/30 00:16
一覧表示

大会名:第164回諫早市長杯ダブルス大会
日 時:2018年6月30日(日)
場 所:県立運動公園テニスコート
種 目:Bクラスダブルス

<出場メンバー>(敬称略)
 @ひろえ&けい(女子B)
 Bとくこ&みっちゃん(女子B)

- - - - - - - - - - - - - - - -

大会は雨の為に順延となりました。

って、雨はどこに???
折角2ペア共にお揃いのウェアで臨んだのに〜(>_<)

写真は本番でも予定されてた同門対決の模擬シーンです(^^ゞ


2018/Jul/2 Mon 22:56 by ひろえ(^0_0^)
雷予報があったから、延期となったみたいです。
予報とは、全く違いましたが、安全第一の判断じゃ仕方ないですよね。
ししょー、しまさん、ちなみさん遠いところまで、朝早くから駆けつけていただいて、嬉しかったです。

コート取れて練習できましたが、
‥ボレーもできず、走れず、ストロークできず‥
延期をプラスにかえるプレーを少しでもてきるように、がんばります。
けいちゃん、よろしくおねかいします(^人^)

ちなみさん、高級フルーツおごちそうさまでした★


2018/Jul/1 Sun 19:07 by けい
練習お疲れさまでした。
試合は雨天順延になり残念でした。
遠い所、わざわざ応援に来てくれたのに、
すみません。

その後雨は降らなかったので、
楽しく練習できたのはよかったです。

仕切り直しでまた頑張ります。


2018/Jul/1 Sun 09:38 by ちなみ
諫早の試合が延期になったので残念でした。
でもコートを借りてみんなでゲームを楽しむことができ、早起きして諫早まで行ったかいがありました。
ありがとうございました。
昼食にお茶にケーキにおしゃべり女子会までできました。
一人男性はいましたがね。
みなさんお疲れ様でした。


2018/Jun/30 Sat 14:08 by マサ
お疲れ様でした!
試合は雨の為、早い時間に本日中止となったみたいで、
早起きして応援に行っただけ。
天気的には大丈夫だったと思うんやけどね。

でも練習ができたから良しとしとこ!
今日はまさ子に徹してやりました。
とくこさんの粘りのストローク、けいちゃんのパッシングショット、みっちゃんのストレート、ひろえさんの・・・・
女子も頼もしくなったの〜
今日試合がなかったんで残念!!

私は明日何とか練習に出れそうですが、
深夜作業明けで起きてからなので、時間は未定です。

動けるんやろか??
とりあえずは頑張ります!

これからも頑張りましょう!