★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
6月24日(日)練習日記
投稿日時 2018/6/22 01:00
一覧表示
天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜18時
参加者:5名
    マサ、もとやん、さど、しま、ちなみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jun/25 Mon 17:40 by もとやん
練習お疲れ様でした。
試合では、ストレートが意外にきまりましたが、ボレーの早い球は詰まってミスばかりでした。
これから、どんどん暑くなると思うとこわいですね。


2018/Jun/25 Mon 11:16 by さど
練習お疲れ様でしたー。
2週間振りのテニスでしたが、想像以上にラケット、足を重く感じと1日となりました(TT)
1週空いただけでこんなにも落ちるなんて・・
自分の場合はコツコツ積み重ねないとヤバいですね。
技術だけでなく、筋肉の衰えがひどい。
終盤には左足のつま先辺りが痛くなり、体重かけるとイタタッとなるし、ラケットがこんなに重いのかって(泣) 
テニス出来ない週は、身体を動かす運動をやらなければと痛感した1日でした。         


2018/Jun/25 Mon 09:47 by しま
練習お疲れ様でした。
疲れ切ってしまいました。
練習中のスマッシュが全く駄目でした。
その影響かどうかゲームでは前半負け放しでした。今日も苦手なフォアサイドを何回かしましたが、いごごちが悪くいいストロークができませんでした。また来週頑張ります。


2018/Jun/25 Mon 09:40 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
5人で6時間をやりきりました。
私はアップ練習を少しさぼりましたが、
ボレーボレーとボレーストロークは頑張りました。
女が一人だったので私がゲームに入ったらボールの速さを加減してもらいました。
クロスのストロークをしっかり返そうとおもうけどポーチでやられてしまったり走らなかったりでペアには迷惑をかけました。すみません


2018/Jun/24 Sun 18:18 by マサ
練習お疲れ様でした〜〜〜〜〜(>_<)
やっぱ連チャンで6時間はキツイな〜(泣)
昨日はゲームで回したのでそんな疲れが残らず
今日はバリバリ行ける!って思ったのが甘かった。
暑さもあってか時間が経つにつれて段々と
肩が重くなってきて、腕がパンパン!!
最後らへんは惰性でやってたような感じです。
でも、これがスポーツやる事の醍醐味でしょうね!
心地いい運動と思う事にします。。

前置きが長くなりましたが、今日はいつも以上に
ダメダメでした(>_<)
決めるところの詰めが甘い!
ここってボールへのミスショット!
入れにいった球もコート外に。。
何とか改善せにゃですね!!

頑張ります!

これからも頑張りましょう!