★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
6月23日(土)練習日記
投稿日時 2018/6/22 00:59
一覧表示

天 候:曇り時々小雨
場 所:かきどまり
時間帯:12時〜18時
参加者:10名
    ひろえ、けい、かなえ、しま、ちなみ、
    ヒビノ、マサ
    (12時〜14時)とくこ
    (16時〜18時)のかパパ、さがら(体)

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jun/25 Mon 08:01 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
私にとってはまさかの雨で、びっくりでしたが、最後まで練習できたので良かったです。
最初の方試合ではなかなかポーチに出ることができませんでしたが、
出ると決めて向かっていくと何とかなるもので、
積極的にいかないとダメですね〜。
試合でも常に積極的なプレーを目指したいです。
全てのショットに安定性がないので、ちなみさんのように安定したショットが打ちたいです!
ちなみさん、こちらこそいつもありがとうございました。
たーくさんの差し入れをありがとうございました!
そして土曜日に試合に出られる方々、頑張って下さい!


2018/Jun/24 Sun 20:23 by ヒビ
今回もとっても楽しくテニスできました。
特にまたぬきショットが成功したのでかなり満足(^-^)/
あいにくの雨でしたがなんとか最後まで出来て良かった(^-^)v
たくさんの差し入れありがとうございました!


2018/Jun/24 Sun 09:46 by しま
雨の中練習お疲れ様でした。
6時間の練習でしたが、雨の中でしたので試合を多くすることにしました。
さがらさんの参加も頂き、男子ダブスも多くできました。
さがらさん是非またの参加をお待ちしています。
今日はフォアサイドも練習しましたが、バックサイドに比べバックに自信がなく、どうしてもフォアで打とうとしていました。
もっと練習をしなければバックハンドはモノになりません。頑張ります。


2018/Jun/24 Sun 09:32 by ちなみ
雨の中みんな頑張りました。お疲れ様でした。
ヒビノさんに頂いたお菓子はめっちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした。
今日は女子ダブルスがたくさんできました。
かなえさんとのペアはやっぱり心強いいです
走ってくれるし、まえできめてくれるし、ありがとうございます。
今日の反省はバックのストロークのミスが多かった。もっとコースを安定させなくてはいけません。
足が出てないのでしょうね。


2018/Jun/24 Sun 07:27 by のかぱぱ
入力遅れました。:”気象庁の天候の予想”が見事に外れて、久々の雨天の中の「試合」でした。短時間でしたが、充実・集中した(!?)試合形式練習でした。相良さんとのペアの試合も久々でした。皆様、有り難うございました。”さがらさん”、どうぞ、また参加して下さい。:のかぱぱ


2018/Jun/24 Sun 00:25 by ひろえ(^0_0^)
おつかれさまでした。
テニスの練習行ったはずなのに、テニスバックを忘れるっていう失態!!!
けいちゃん、しまさんのおかげで、練習でき感謝です。

たくさん、試合の練習させてもらって、ありがとうございました。
けいちゃん、いっぱい走ってもらってサンキューです。
試合の時も甘えさせていただきます♪
よろしくですm(_ _)m

おみやに、差し入れにありがとうございました。
しあわせ〜★


2018/Jun/23 Sat 23:45 by さがら=フクでした
本日は、練習に参加させていただきありがとうございました。また、久しぶりの試合形式、楽しくできました。(緊張しましたが…‼)
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
また、おいしいお菓子ご馳走さまでした。


2018/Jun/23 Sat 22:23 by けい
練習お疲れさまでした。

小雨が降る中、最後まで練習できてよかったです。
来週の試合に向けて、
ひろえさんとのペア練を沢山させていただき、
ありがとうございました。
なかなか勝ちにはつながりませんでさたが、
ちょっとだけペアとの動きの感じが掴めたかなって思いました。
ボールに集中して頑張ろうと思います。

沢山の差し入れ、お土産ありがとうございました。


2018/Jun/23 Sat 18:24 by マサ
練習お疲れ様でした!
休みでしたが、朝から仕事して何とか効率良く?できたので、
ドタ参加させていただき有難うございました。

小雨でしたが、雨の中コートを空ける事がなく
みんなテニスバカになってましたね。。

そんな中で今日はほぼ練習をやらずに
ゲームに切り替えたので、そうそう疲れは
残らなかった感じです。
が、その反面最初あたりのゲームが身体も動かず
肩も上がらずでハチャメチャでした。
途中から少し持ち直した感がありましたが、
まだまだですね!
とりあえずはヒビノ&かなお組にリベンジ果たせたので
今日は良しとしときます!
そういえばヒビノさんは1ヶ月振りのテニス??
バックが進化してるような。。。

また明日も6時間、頑張ります!!

さがらさんも大変お疲れ様でした!
わいわいはどうだったですか??

数々の差し入れ有難うございましたm(__)m

これからも頑張りましょう!