★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
6月17日(日)練習日記
投稿日時 2018/6/16 09:40
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:えがわ運動公園
時間帯:12時〜16時
参加者:8名
    マサ、ひろえ、みっちゃん、もとやん、
    しま、ちなみ、竜一、こうちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jun/19 Tue 12:17 by こう
どーも日曜日は皆さまお疲れ様でした。
暑いなかテニス出来て楽しかったでーす。
久しぶりに竜一さんにも会えたし、もとやんさんには忘れられたけど会えたし良かったです。
初めてお会い出来た方も一緒にして頂きありがとうございます。
ひろえさんの食べ物テンションは変わってないですねー(^^)今度はもっと持ってきますね(笑)
師匠ラケットは最高ですがゲームになったらなんじゃコリャでした。
また機会があったら宜しくお願いしますー。


2018/Jun/18 Mon 21:43 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

こうちゃんさん初めまして。
竜一さんお久しぶりです。
一緒にテニスが出来て楽しかったです。

暑かったのでバテバテでしたが、差し入れのちなみさんのスイカとこうちゃんさんのアイスが嬉しかったです。ごちそうさまでした。
師匠、こうちゃんさんお土産もありがとうございました。

今回もリターンのタイミングが合わずミスが多かったです。
ひとつひとつの動きを身につけてミスを減らせるよう練習がんばります。


2018/Jun/18 Mon 09:22 by しま
練習お疲れ様でした。
今週は本日4時間の練習でしたので身体も軽く動けたようです。
竜一さん・コウノさん参加ありがとうございました。
おかげさまでダンダブが沢山でき楽しむことができました。
今日はサーブゲームが良くゲームダウンせず
することができました。
やっぱりゲームではバックサイドばかりでした。フォアサイドも出来るようにしなければいけないです。練習で頑張っていきます。
コウノさんアイスの差し入れありがとうございました。食べた後調子が更によくなったと思います。


2018/Jun/18 Mon 09:10 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
女子ダブルスができると楽しみにしていましたが、3人になったので残念でした。
お土産のお菓子がいっぱいでありがとうございました。
いつものことですが、ゲームになるとストロークがしっかり打ててないです。
今日は特に当たりそこないのバックボレーが多かった。
ボールをしっかり見てないからです。チャンスボールのミスも見ていないからです。
わかっているのに毎回反省ばかり頑張らないといけません。


2018/Jun/18 Mon 08:17 by もとやん
皆さん、練習お疲れ様でした。

まー坊さん、お久ぶりです。
と言いつつ、初めて会ったみたいな対応でごめんなさい。
練習の時にそういえば、昔一緒にやったことがあるなと思いだした次第です。
次は、きちんと覚えておきますので、ぜひお越しください。

すいかにお土産にありがとうございました。


2018/Jun/17 Sun 17:57 by 竜一
久しぶりに、こーちゃんに会えて嬉しかったです!
ここ半年、運動量が 減っている上に筋肉量も減っているので、途中でダウン寸前でした!
スイカの差し入れを貰う時なんか、既に、限界近かったのでしょう、手がぶるぶるしておりました!
夏場に体力を回復させて、色んな所で、色んな人と打ち合い技術を身につけて行こうと思います!
先ずは、素振りからスタートです!


2018/Jun/17 Sun 17:06 by マサ
練習お疲れ様でした!
久し振りのえがわでしたが、結構良かったですね。
今日は練習ではストロークもそこそこ良かったんですが、
試合になるとダメですね。
その反面サーブが良かった気がします。
最近気合いサーブができず、球威も落ちてしまってるので、
いい転換になったかも??

出張明け・2連チャンの飲み会明けでしたが、
まぁまぁ身体も動いたからよかったです。
こうちゃんをはじめ、お土産&差し入れ有難うございました♪


また頑張ります!

これからも頑張りましょう!