★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
6月9日(土)練習日記
投稿日時 2018/6/6 23:35
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜16時
参加者:5名
    ひろえ、けい、かなえ、しま、ちなみ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jun/16 Sat 20:08 by ひろえ
今度の試合に向けけいちゃんのペアたくさん試合させてもらってありがとうございました。
ちなみさんのサーブと前衛、かなえんさんのサーブに守備力に、完敗でした( ノД`)
どうしても相手前衛にボールをだしてしまいます…
守りに入ってしまうし。
まだまだ練習、練習。

冷たいアイスに、手作りゼリー、ちなみさんけいちゃんありがとうございました。


2018/Jun/10 Sun 21:53 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
女子率高しでゆっくりペースで楽しめました。
アンダーサーブで混乱させましたが、仕方がなかったので許して下さい!
試合では私こそ、ちなみさんには私がボレーで開けてしまった穴を、しっかりとカバーしてもらいました。さすがです!
お互いをカバーしてポイントを重ねていく!
これぞダブルスの醍醐味かもですね♪
最後まで諦めずにしっかりとボールを追いかけたいと思います。
かき氷に手作りスイーツに訳ありスイーツにと差し入れ豊富でありがとうございました!


2018/Jun/10 Sun 10:01 by しま
練習お疲れ様でした。
今日は女子ダブルスの日。男子1人と4時間の練習でしたのでゆっくりできました。
かき氷も食べてのんびりムードでした。
明日もあるので身体が休められました。
けいさんチーズケーキありがとうございました。


2018/Jun/10 Sun 09:38 by ちなみ
練習お疲れ様でした。
女子4人と男子1人は初めてです。そんなこともあるのね。
かなえさんとのペアは助けてもらうばかりでした。
チャンスボールは前できっちり決めてくれます。私のサイドを抜かれたボールをあ〜と思って振り向いたらかなえさんが走ってきて返してくれました。ビックリ!!
素晴らしいカバーです。
ありがとうございます。
女子ダブ楽しかったです。


2018/Jun/9 Sat 22:53 by けい
練習お疲れさまでした。

曇りの予定だったのに、嘘みたいに晴れて来て
暑かったですね。
ちなみさん差し入れのかき氷が嬉しかったです。
ご馳走さまでした。

今日は人数が少ないこともあり、
試合に向けてひろえさんとのペア練を
沢山させていただき、ありがとうございました。
粘り強いプレーができるように頑張ります。

これからも頑張りましょう!