★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
5月26日(土)練習日記
投稿日時 2018/5/24 01:21
一覧表示

天 候:曇り後晴れ〜
場 所:平和公園
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    マサ、ひろえ、かなえ、しま、ちなみ、ヒビノ
    (12時〜16時)わっきー
    (14時〜18時)マツ
    (16時〜18時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Jun/3 Sun 23:00 by ひろえ(^0_0^)
しまさん、ちなみさんおかえりなさい。
首をなが〜くして待ってました!

最近は、全く身体動かす事が少なくて、練習てきるか不安でしたが、今回はなんとか動けてよかったです。

東京都おみや、差し入れ、しまさん。ちなみさん、わっきーありがとうございました。


2018/May/28 Mon 17:37 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!



久し振りにしまさん夫妻とテニスができてとても楽しかったです♪

沢山のお土産もありがとうございました。

しばらくは試合がないので、色々な事に挑戦したいな〜っと思ってましたが、

なかなかできませんね〜。

1つの目標としては前に積極的に前に出ること。

今はかなり難しいですが、少しずつ頑張りたいと思います。



わっきー!さどさん!差し入れありがとうございました。


2018/May/28 Mon 12:38 by マツ
みなさん練習おつかれさまでした。

しまさん・ちなみさんお帰りなさいませ。
また、一緒にテニスできて良かったです♪

差し入れもたくさんありがとうございました。

途中からの参加でしたが、男ダブ練習がペアを入れ替えながら沢山できて、これまた良かったです。
プレイはというと全然宜しくなく、ヒビさんとのペア、さどさんとのペア練の時に、ラケットをぶつけてしまう始末で、すみませんでした。。声出さないと駄目ですね。。。
3−3・40−40の時の最後をダブルフォルトして負けなど、メンタル弱すぎです。。。
精進します。。。


2018/May/27 Sun 20:58 by ワッキー
練習参加の皆さんお疲れさまでした。

今日はヒビノさんにお願いしてボレーの練習を付き合ってもらい充実した時間を過ごせました。

まだまだ不本意でありますがボレーの意識が高まったと思います。

ヒビノさん練習お付き合いありがとうございました。次の練習もよろしくお願いします。

嶋さご夫妻今後んともよろしくお願いします。


2018/May/27 Sun 20:58 by ヒビ
久しぶりのテニスで楽しかったです!
天候も爽やかで気持ちよく汗かけました!
プレーは別としまして(^^;
サーブ練習もたくさんさせてもらいありがとうございました。
ユニフォームもありがとうございました!
サイズもぴったりでとてもかっこよくいい感じ!
ありがとうございましたm(__)m
差し入れもたくさんありがとうございましたm(__)m


2018/May/27 Sun 09:41 by しま
練習お疲れ様でした。
久しぶりに6時間の練習をしたので体中が痛く悲鳴状態です。
今日はダンダブが沢山でき気持ち良かったです。
ワイワイ倶楽部の皆様とご一緒にテニスができ楽しくてなりません。
今後ともよろしくお願いします。


2018/May/27 Sun 09:30 by ちなみ
屋根付きのコートでのテほんとうにありがとうございます。
やっぱり足が気になって動きは鈍い。ダメですね。
走れないのでラリーよりもなるべく前に出てと考えて動いていました。しかしボレーが上手くいかないです。色々と反省があがりますが、最高に楽しい6時間だったので良しですね。
マサさんを何回もありがとうございます。
お疲れ様でした。


2018/May/26 Sat 20:51 by さど
練習お疲れ様でしたー。
今週の仕事の疲れから身体が重く感じていたので、今日は皆さんの練習の見学をしながらマッタリしようとお邪魔しました。
案の定、ボールの音を聞いたことと新ユニフォームを手にしたことで制御出来なくなってました(笑)想像はしてましたが・・
結果的に2時間程度運動し、おかげでスッキリしました。スポーツで汗を流すのはイイですねー(^^)
新ユニフォームに袖をとおしましたが、汗をかいてもベタつかない着心地ですね(^^)実にイイ!
数々のお土産ありがとうございましたm(__)m
しまさん、ちなみさんお帰りなさい(^^)
またよろしくお願いします。

ところで話は変わりますが、練習日記を書こうとHPを開いたら、何となく明日の練習参加者に名前があるような・・
薄目で見ると文字が浮かび上がるような気が・・
やっぱり先週1週間の疲れで目にキテるのかなー(笑)
今日は早よ寝よー


2018/May/26 Sat 19:15 by マサ
練習お疲れ様でした!
しまさん、ちなみさん、お帰りなさい(^-^)/
これからもまた宜しくお願いしますm(__)m

今週初めにネコの喧嘩の仲裁で負傷してしまい、
今朝も点滴打ちに病院に行ってからの参加。
何とか練習に参加できてよかったです。。
また明日も朝から病院ですが、日曜ぐらい休めよ〜
って感じですね。。
まっ、負傷した私がいけないんですが。。

練習ではボールが重く感じてしまい、
振らないと飛ばない感じがしました。
左手のバランスの問題??
いや、元々手打ち気味なんで関係ないかな??
きっと明日は飛びすぎ〜って事になりそうな予感です。
ゲームでは“マサ子”に徹しましたが、
かえってバカ打ちしなくてよくて
気持ちにも余裕ができました。。
男ダブでも通用するかな??
無理か。。抑えが利かない。。
ボチボチやります!(笑)

数々のお土産、差し入れ有難うございました。

今日から新しいユニフォームがお目見えでした!
なかなか好評みたいでよかったです。

これからも頑張りましょう!