★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
5月16日(水・ナイター)練習日記 〜こうちゃん来崎〜
投稿日時 2018/5/15 12:08
一覧表示

天 候:曇り
場 所:かきどまり
時間帯:18時〜21時
参加者:3名
    マサ、さど、こうちゃん

- - - - - - - - - - - - - - - -

ナイター練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いしますm(__)m


2018/Jun/19 Tue 12:05 by 北九州のこう
今ごろコメントすみません。
師匠、さどさん一緒に練習して頂きありがとうございます(^^)
三人はハードだったけどめちゃんこ楽しかったでーす。
そして師匠ラケットありがとうございます(^^)
最高のラケットを手に入れる事が出来たでーす(^^)


2018/May/19 Sat 18:41 by ひろえ(^0_0^)
こうちゃん、スマートになってない?!
ひきしめミッションクリアーしたんだね!
うらやましぃ(^_^;)))


2018/May/17 Thu 08:09 by さど
師匠、シングルスのDVDありがとうございましたm(__)m
さっそく帰宅後ビール飲みながら観賞しました(^^)
試合序盤は見られたもんじゃなかったです(泣)
中盤以降はビールが美味くなる構成になってますね(笑)
気付きは、自分の想像より打点が低いこととひろえさんの応援の声が一際大きかったことが印象に残りました(^^;)


2018/May/17 Thu 08:01 by さど
練習お疲れ様でしたー。
こうちゃんお帰りなさい\(^o^)/

今朝は案の定、身体に重りをいくつも着けている状態で出勤してます。油断したら無意識に「きつかー」と出てしまいそうです。
それもこれもやはりメンツのせいですね。
3人だったので1対2のストローク合戦では、2人のハードヒッター相手にかなえさんじゃないけど守ってばっかりになる始末・・
練習終盤はただ返すだけで死んだボールしか打てなかったですね(^^;)
でもまぁ、今週末は練習出来ないので打てて非常に有り難かったです。
こうちゃん6月また打ちましょう\(^o^)/


2018/May/16 Wed 23:34 by マサ
練習お疲れ様でした〜!
いや〜、今ぐったりです。。
練習後のご飯の食べ過ぎってのもあるかもだけど、
今日の練習はハードだったな〜(>_<)
面子見れば解る通り、鋭さのさどさん、パワーのこうちゃんに対抗して
負けずと臨んだけど、気弱な私には酷でした(^^ゞ
最後あたりは肩で息するだけでなく、足にきてたんで、
球出すだけでもネットに掛けてしまったり。。

でもでも、めっちゃ楽しかったです!!
こうちゃん、また来月も出張来たらテニスやろう!
さどさんも急な誘いに快く参加していただいて有難うございました!

いつもナイターの時は全体がボヤけて見えてやりずらかったけど、
今日は何故か球がよく見えた気がします。
眼鏡が絡んでるのか、まだ不明です。。

さて、今夜は爆睡できそうです。。いつもか(笑)

お疲れ様でした〜

これからも頑張りましょう!