★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
5月12日(土)練習日記
投稿日時 2018/5/11 14:49
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:12時〜18時
参加者:6名
    のかパパ、かなえ、
    (12時〜16時)ひろ
    (13時〜16時)覚さん、ヒロコ
    (15時〜18時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/May/13 Sun 18:47 by ひろ
みなさん練習お疲れ様でした。
久し振りのテニスで動けるのかなと思いながら参加しましたが、ほとんど動けなく後半の試合では、ご迷惑おかけしました!
試合の途中で、初めて手のひらに豆ができました〰️
力の入れすぎですね。
天気が良く、体を動かせたのが気持ち良かったです、また宜しくお願いします。
差し入れのチョコレート美味しかったです!


2018/May/13 Sun 08:36 by ヒロコ
練習お疲れ様でした。
中途半端な練習参加で、ご迷惑をかけました。
お陰様でたくさん練習できました。課題はたくさんありますが、、、ぼちぼち頑張ります。
シングルス出場のかなえさん、サドさん頑張ってください。雨予報ですが、今朝はまだ降ってないようです。このまま降らずに順調にいきますように願ってます。
のかパパ先生、チョコをありがとうございました。


2018/May/12 Sat 22:29 by さど
練習お疲れ様でした。
試合前の調整にと参加させてもらいましたが、結果的にやり過ぎてしまいました。
予定通り15時からお邪魔すればよかったかも・・身体が悲鳴をあげています。
ダブルス、シングルスとお腹いっぱいです。
明日は雨予報でテンション下がり気味ですが、皆同じ条件なんで、プラスに考えてやれたらいいんだけどなー_(._.)_


2018/May/12 Sat 20:48 by 覚さん
ちょーどの数の参加だったことから、息抜きの間もちょっとだけでしたが、そのお陰で、
みっちりさせて頂きまして皆様ありがとうございました。
その為、多々ご迷惑おかけしたことと思いますが、個人的にはとても楽しい1日でした。だから皆様に多謝!です。そして、のかパパさん、チョコから整形外科の診療に至るまで大変ありがとうございました。


2018/May/12 Sat 20:31 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
最初の1時間と最後の2時間弱が3人。
しかも暑くて最初は足が動きませんでした。
最後のシングルスは無駄な動きが多くて、
1人で勝手に疲れている感じでした!
明日は何の為にシングルスに出るのか、
それを頭に入れて積極的に試合をしたいと思います。
のかパパ、覚さん、ヒロコさん、差し入れありがとうございました!


2018/May/12 Sat 19:12 by のかパパ
天候に恵まれ、大凡6時間、元宮公園テニスコートで汗を流して来ました。
メンバーの皆様、誠にご苦労さまでした。
練習後には、様々な試合も経験でき、楽しく交流できました。
一方で、シングルまで経験、見事に「かなえさん」に破れてしまいました。
最後までお付き合いして頂いたかなえさん・ひろさん・覚さん・ヒロコさん・さどさん、お疲れ様でした。

これからも頑張りましょう!