★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
4月21日(土)練習日記
投稿日時 2018/4/18 22:17
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:東公園
時間帯:14時〜18時
参加者:5名
    マサ、かなえ、みっちゃん、
    さど、ヒビノ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様でした!

練習コメント宜しくお願いします。

左の写真は2018年わいわい倶楽部男子のユニフォームです。


2018/Apr/24 Tue 14:41 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。

とっても良い天気で気持ちよかったです。
ひとりダメな感じでしたが、なんとか最後まで練習できました。

これからは暑さ対策をしていかないといけないですね。


2018/Apr/23 Mon 13:02 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
ちょっと前からガットが切れそうになっていて、今回辺りに師匠のボールを打てば切れるかなぁなんて思っていたら、まさかの3本切れ&もう1本のラケットも切れるなんてびっくり!
試合の時に切れなくて良かったぁ〜。
ちなみに2本共、師匠のサーブをリターンした時でした(笑)
そして強打にもまともにあたるという師匠にやられた1日でした(笑)
とりあえず元気ですので大丈夫で〜す!


2018/Apr/23 Mon 07:17 by ヒビ
お疲れさまでした。

素晴らしい天気のなか、
最初若干体調不良でしたが、テニスのお陰で治りました。
日焼けが出来て嬉しいです。
いつもありがとうございます!

色々とキズが増えて悲しいですが
テニスには付き物なんですかね?(>_<)

皆さんのような心の強さを見習います。

ユニフォームありがとうございます!


2018/Apr/22 Sun 13:56 by さど
練習お疲れ様でしたー。
出来はダメダメで、身体が重くキレがない感じでしたね(TT)
土曜日は平日の疲れが残ったままで、どうにも調子が出ないですね〜(*_*)
そんなこんなでスッキリしない練習となってしまいました。
全ての原因は足にあることははっきりしてるんで、悩むほどはないですね。

新ユニフォーム、いいデザインですねー(^^)
個人的意見ですが、何と言っても色がいい。見てるだけで血が騒いできます。


2018/Apr/21 Sat 18:39 by マサ
練習お疲れ様でした!

前回のマンツーマン練習に引き続き、
今日はかなえさん所持の2本のラケット、 
ガットが切れました〜
女性が切ると圧巻ですね!?
私のへなちょこセカンドサーブのリターン時だったので
決して私の球のせいではありません!(笑)
最近みんなからガットが切れたって聞いてなかったんで、
これから立て続けに出てくるかも??

今日はストロークがダメでしたね〜
特にフォア!ガット張り直したばかりで
気分的にもリフレッシュできたはずなんですが、
気持ちとプレイは連鎖しなかったです。
でも、今日の4時間、この前のさどさんとの二人の
4時間よりも疲れた感じでした!!
この1週間の不摂生がたたったかな???

今年のユニフォームもほぼ決まったんで
早速購入する事にしました。

新しいユニフォームに負けないようにぼちぼち頑張ります!

かなえさ〜ん、当ててしまって本当に申し訳なかったです!
痣などなど、、、大丈夫でしたか??

これからも頑張りましょう!