★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
4月15日(日)練習日記
投稿日時 2018/4/14 16:40
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:かきどまり
時間帯:14時〜18時
参加者:まちゃ、さど
友情参加:いけちゃん、ほんだちゃん(^-^)/

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

人数は集まりましたか??
練習コメント宜しくですm(__)m


2018/Apr/15 Sun 23:14 by さど
練習お疲れ様でした。
いやーもうお腹いっぱいです(笑)
お腹いっぱいついでに、
今日はいつもと変えて「裏練習日記」(*_*)
数日前、日曜日はドタ参加出来ますと師匠に連絡してみる。
日曜日の練習が迫ってきたところで練習日記を覗いてみると、参加者はまちゃとしか書かれていない・・・
えっ、俺、参加するにしてたけど、まだアップされてないだけなのか、他に誰もいないのかと不安になる。
もしかして、場合によっては師匠と俺だけでは練習しないよねーと、またしても不安になる。
もしかしたら、師匠、俺のドタ参加忘れてるかも・・まだ師匠に連絡せずに様子を伺うことにした。
練習前日、再び練習日記を覗くと、何と参加者はまちゃとさどってしっかり書かれてるー(*_*)
おいおい、他の勇者はいないのかーと叫ぶ。
わいわいのラスボスのまちゃを一緒に倒しに行ってくれる頼もしい勇者はいないんかー(TT)
1人じゃボコボコのギッタギッタにされるでしょうがー(泣)
日曜日、柿泊に着いたところで、もう一度練習日記を覗く。えーい、男の勇者じゃなくても、女勇者さん来て下さいと祈ってみたが、変化なし。
駐車場でまちゃさんに対面し、他にドタ参加いないことを告げられ、覚悟を決めた。
「裏日記」はここまでーm(__)m
いけちゃん、ほんださん大変ありがとうございました。救い主様でした。
まちゃさん、練習する前は過剰に恐れてましたが、いい練習になりました。ありがとうございました。


2018/Apr/15 Sun 18:21 by まちゃ
練習お疲れ様でした!
って言うか私のワガママに付き合っていただき
本当に有難うございました。
最初の一時間、いけちゃんとほんだちゃんが
参加してくれたので、良かったです。
重ねて有難うございましたm(__)m

さて、さどさんとのストローク合戦、
しっかりラケット2本のガットを切られてしまい、
内、1つは3本のガットを切られてた(>_<)
前もって準備してたラケットが無くなって
車に取りに行く始末(>_<)
2本だけじゃダメですね、何があるか解らない(^^ゞ
でも、やっぱり週に1度はボールを打たないと
ストレスが溜まりそうですね。
いいストレス発散になりました。
疲れが残りそうですが、これもまたいいもので
満足した疲れとなる事と思います。
夜のロボット化は確実でしょう!

来週も元々は仕事で参加できそうになかったので、
今日の強行開催となったのですが、
何か昨日の休日出勤の代休が取れそうで
練習参加の可能性が高くなりました(笑)
まっ、昨日そういった話になったので、
今日の分は仕方なかったですね。。

ガットも何にするか迷ってるとこです。
やっぱりポリのロールガットかな〜??

今日は本当にお付き合いいただき、有難うございましたm(__)m
よくケアしましょうね〜

これからも頑張りましょう!