★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
4月14日(土)イベント〜打ち上げ&慰労会〜
投稿日時 2018/4/14 16:36
一覧表示

2大会(ミックス、C複:CHP含む)&大会運営打ち上げ及び慰労会

場  所:長崎ぶらり
参加人数:6名
参 加 者:マサ、ひろえ、かなえ、
     のかパパ、みっちゃん、やす

- - - - - - - - - - - - - - - -

打ち上げ&慰労会お疲れ様でした!
優勝なりたてで美味しいお酒になった方もいらっしゃったと思います。
また、やす君、わっきーさんを中心に初めての大会運営も
大変だったと思います。
みんなで老を労いましょう!!

コメント宜しくお願いしますm(__)m


2018/May/9 Wed 06:40 by やす
急遽の企画の中、ご参集ありがとうございました。
お店のチョイスに対して高評価ありがとうございます。
次回も条件を満たしてかつ、ここで食べてみたいな〜ってお店探しておきます。


2018/Apr/21 Sat 09:19 by ひろえ
試合の後ってこともあり、少々テンション高めでした。
いつもか…(笑)

居酒屋メニューが、いつも違うものばっかりで、とても素敵なお店でした。
もちろん、掘りごたつ式で、リラックスできました。
やすくん、ありがとうございました。


2018/Apr/17 Tue 16:42 by のかぱぱ
この間の「テニス大会運営」は誠にご苦労様でした、15日は、雨天の中でしたが、美味しい料理と美味しいお酒を堪能しました。何から何までお世話になりました。やす君の今後の益々のご健勝を祈ります。
 更に、ひろえ・かなえペアの「女子Cクラス優勝」、本当におめでとうございました。また、いつか、練習試合でお相手下さい。


2018/Apr/15 Sun 22:01 by みっちゃん
皆さまお疲れさまでした。

優勝者がいるといつも以上にテニス談議は楽しいですね。良い時間を過ごせました。
料理も美味しかったし、やすくんお店の手配ありがとうございました。


2018/Apr/15 Sun 09:46 by マサ
慰労会お疲れ様でした!
福岡出張から戻ってそのままの参加でした。

先ずは大会運営もスタッフの的確な対応で
無事に終わり、お疲れ様でした!
そして、、
成り立てホヤホヤの女子Cクラス優勝者の
ひろかなペア、本当におめでとうございました。
今回の打ち上げでもテニス談義に華をさかせてましたね〜

私もみんなに祝ってもらえるように、
これからまた練習頑張ります!

今回のお店のメニューも今までと違った感じで
良かったです!
イベント係やす君最初のチョイス、バッチリでした!

また楽しい飲み会開きましょう!


2018/Apr/15 Sun 09:37 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした。
試合の余韻に浸りながら、楽しく時を過ごす事ができました。
テニス談義は楽しいなっ!
やすくん、お店の手配ありがとう。
いつもとはちょっと変わった料理が出たりして、美味しかったです。

これからも頑張りましょう!