★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
4月14日(土)平成29年度長崎市テニス協会チャンピオンシップ大会
投稿日時 2018/4/12 22:45
一覧表示

大会名:平成29年度 長崎市テニス協会チャンピオンシップ大会
日 時:2018年4月14日(土)
場 所:かきどまりテニスコート

<出場メンバー>(敬称略)

※女子V40クラスシングルス※
・かなえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

チャンピオンシップ出場お疲れ様です!

雨の中、1部(ほぼAクラス)優勝者に挑みましたが、
結果は厳しいものだったみたいですね。
でも、2試合目はあと少しのとこだったんでは?
しかし、もうベテランでは1部に出る事となるので、
臆せずチャレンジして頑張っていきましょう!

出場・応援コメント宜しくお願いします。


2018/Apr/15 Sun 19:57 by マサ
かなえさん、お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、ここまで来た事を誇りに思って
これからのプレーに生かして下さい。

是非是非Vクラス継続出場を!


2018/Apr/15 Sun 09:38 by かなえ
皆さん、寒い中、最後まで応援してくれて、ありがとうございました。

きっとボコボコにされるんだろなぁ〜、怖いなぁ〜っと思ってて、目標は1ゲーム取る事!に設定していました。
結果は1-8、5-8で目標達成〜♪
もっとスピードボールを打つのかと思っていましたが、正確性と技で攻めてくる感じでした。
完全に挑戦者だし、ミスしてもいいから、攻めようと決めていたので、かなり打ち込みました。
なので自滅もかなり多かったですが、打ち込んだショットを相手の方が取れない瞬間の気持ち良さ!最高です(笑)
この瞬間の為にシングルスをやってるんだなっと思う位(笑)
負けたけど、出場して良かったです。
最初はチャンピオンシップに出場できる事を知らなくて、師匠に教えてもらって良かったです。ありがとうございました。

今後、Vの試合に出るかは今回の試合に出てみて決めようと思ってましたが、負けるとは思いますが、機会があれば出場してみる価値はあるかもっと思いました。これからも頑張りま〜す!

これからも頑張りましょう!