★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
4月7日(土)練習日記
投稿日時 2018/4/5 14:41
一覧表示

天 候:曇り時々雨あられ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:5名
    マサ、かねちゃん、カツ
    (13時〜15時)覚さん
    (13時〜18時)さど

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

少人数での練習いかがだったですか?
明日試合の方もよくケアしていて下さい。

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Apr/8 Sun 21:22 by かねだ
お疲れ様でした。
5人で6時間はキツイですね。身体中が痛いです。

師匠、覚さん差し入れありがとうございました。


2018/Apr/8 Sun 18:25 by さど
練習お疲れ様でした。
少ない人数と多分寒さもあったんだと思いますが、体力の消耗がハンパなかったです。
途中、雨あられでしたが松山で助かりましたm(__)m

毎回のようにドタ参加を温かく迎えて頂きまして、大変感謝してます。
おまけに差し入れまで頂きまして………
師匠、覚さんありがとうございました。


2018/Apr/7 Sat 21:12 by かつ
お疲れ様でした。寒かったですね。まさかここまで寒いとは…。かなりヘロヘロになってしまいましたが明日はがんばります!


2018/Apr/7 Sat 20:46 by 覚さん
今日は半年振りくらいでしたが、温かく迎えていただき感謝です。予想通りでしたが、皆さんの足を引っ張ってしまい申し訳ございませんでした。懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。
マサさん差し入れありがとうございました。
明日の方、優勝を祈念申し上げます!


2018/Apr/7 Sat 18:27 by マサ
練習お疲れ様でした!
今日は疲れた〜(>_<)
もう後半は足どころか目も付いかなくなってました。
ここんとこフォアがよくネットと友達になっててのが、今日何でだか解った気がします。
肩が上がらない!!
50肩??
サーブもやたらとオーバーが多くなってきたので、
何も持たないで腕を上に上げたら肩に痛みが。。
仕事でシステム関連の納品が続き、
パソコンと向かい合う時間が多かったのが原因か、
肩凝りが異常に激しくなっています。。
素振りしても腕が肩まで上がらないし、
上げようとしたら首まで痛みが走ります。
無意識に痛みを避けようとしていたのだと
思います。
まっ、自己分析なんで、入らんのは前からやん!!
って言われるかもですが。。

何かもうクタクタです。。
明日は大会運営、サブですが手伝える事が
あれば進んで手伝いたいと思います。

覚さん、差し入れ有難うございました。
明日の分も責任持って預かります!(笑)

お疲れ様でした〜!

これからも頑張りましょう!