★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
4月1日(日)長崎ミックス
投稿日時 2018/3/31 22:09
一覧表示

大会名:第30回長崎ミックス
日 時:2018年4月1日(日)
場 所:かきどまりテニスコート
種 目:ミックスダブルス

<出場メンバー>(敬称略)

☆ミックスB☆
 @マツ&みっちゃん
 Aやす&とくこ

☆ミックスC
 @かなえ&ヒビノ

- - - - - - - - - - - - - - - -

大会出場お疲れ様でした!
応援団の方々もお疲れ様!

試合結果はいかがだったでしょうか??
各自にて詳細コメント宜しくお願いします。


2018/Apr/8 Sun 18:59 by やす
暑い中試合お疲れ様でした。

ミックスといえど、さすがBクラスでした。
相手のミスがはほとんど無いに等しい中、自分のミスによる自滅が多かったです。
サーブでもダブルフォルトを連発など、やってはいけない事が多かったです。

ペアのとくこさんには、後ろを走ってカバーしていただいたのに申し訳ないです。
やはり課題はサーブのダブルフォルトと弱気なフォアでした。
次回参加する試合までに少しでも改善できるように練習を頑張りたいと思います。

暑い中応援に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
差し入れも大変美味しくいただきました、ありがとうございました。


2018/Apr/2 Mon 20:56 by みっちゃん
試合出場の皆さまお疲れさまでした。
暑い中、応援に来ていただいた皆さまありがとうございました。

試合はあっという間に終わりました。
マツさんペアを組んで頂きありがとうございます。次回リベンジ!しましょう。
ミスを減らすよう、練習頑張ります。

今回のミックス大会は、30回ということで抽選会があり、アイマスセットをゲット!できました。🤗

差し入れありがとうございました。


2018/Apr/2 Mon 20:42 by ヒビ
これほどに練習日記に向き合うことが辛い日はないと(>_<)
ですが、本当に応援に来ていただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
いろいろと差し入れもありがとうございました。
ひろえさん!ゼリー上手かったです(^-^)/
元気出ました!
帰りのファミレスもありがとうございました。あのまま帰ってたらどーなっていたことやら(>_<)
感謝で一杯です。

改めて自意識過剰ですが、優勝を期待いただいた皆さま、かなえさん
第二シードの期待に応えられずに申し訳ございませんでした。
強くなりたい、強くなりたい、久しぶりに心の底から感じてます。
ここから改めて這い上がりたいと思います。

スポーツが好きで競技が好きで仲間と一緒に戦い一喜一憂していることが大好きで、何度もくじけては這い上がってきたなと振り返ってます。

雑念を捨て、試合に集中して勝つことにまっすぐ向き合い楽しんでいる自分を!

かなえさん
是非リベンジをお願いします。
マツさん
来週はよろしくお願いします。
テニスを十分楽しみたいと思います(^-^)v

練習日記を通じて少し心を整理出来た気がします。むしろありがとうございます。
だらだらとスミマセン


2018/Apr/2 Mon 17:51 by かなえ
試合に出場された皆さん、お疲れ様でした!
応援に駆けつけてくださった方々、差し入れをしていただいた方々、
ありがとうございました。
試合で勝つって難しいですね〜。弱いな〜私。
練習でできる事が試合になると、全然できなくなってしまいます。
毎回、自分に言い聞かせてますが難しい。
その中でもコンソレに出て、試合が5試合もできた事が良かったかな。
緊張感の中、色々な人と試合することは良い経験になります。
ヒビノさん、結果は残念ですが、色々な課題も見つかったし、
またコツコツと頑張りましょう!次は必ずリベンジです(^^)v

ひろえさん、夜なべして作ってくれたゼリー♪美味しかったよ!
ありがとう。次は女子ダブルス!頑張ろう!


2018/Apr/1 Sun 20:08 by マツ
試合参加の皆さんお疲れさまでした。
また、応援に駆けつけて頂いた皆さんありがとうございました。

みっちゃんとのBダブルス参加楽しみましたが、
残念ながら結果は伴いませんでした。。。
ダブルフォルトやらイージーミスやらでご迷惑掛けました。
みっちゃん、次回も機会あればよろしくです。

たくさんの差し入れありがとうございました。
お昼持って来なくてもお腹いっぱいになるくらい頂いて、ありがたいです。

来週のCダブルス頑張ります!


2018/Apr/1 Sun 19:40 by マサ
試合に出場されて方々お疲れ様でした!
最初から応援に行けず、Bの本選が見れなくて残念!
コンソレではいいとこまで行ったようでしたが、
惜しかったですね!!
次回、またレベルアップしてリベンジですね。

Cのかなえ&ヒビノペアは優勝候補??と思ってましたが、
まさかの初戦敗退(泣)
挽回できるかと思ってましたが、厳しかったですね。
しかし、コンソレで準優勝!!
コンソレの感じで本選も行けてたらもしかして。。
まっ、結果が全ての試合で得た事は色々あると思います。
それを練習で自分の物にしていきましょう!

1日応援だけに駆け付けた方々もお疲れ様でした!
数々の差し入れ有難うございましたm(__)m

来週はわいわい倶楽部が運営する協会杯です。
みんなで協力してやっていきましょう!!

これからも頑張りましょう!