★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
3月31日(土)練習日記
投稿日時 2018/3/31 09:46
一覧表示

天 候:晴れ
場 所:平和公園(松山)
時間帯:12時〜18時
参加者:9名
    ぴぃ、けい、マツ、さど
    ヒビノ、あしゅう(マツ知人)
    (13時〜18時)かなえ
    (14時〜18時)マサ、ひろえ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

明日や来週の試合調整できました??
練習コメント宜しくお願いします。


2018/Apr/1 Sun 21:25 by ぴぃこ
お疲れ様でした。
久々に6時間フルで参加だったので、疲れ方が半端なかったです。
で、試合では勝ち知らず(汗
うーん…来週試合なのにヤバイ感じです。
けいちゃん、全然走れなくってごめんねー
来週の試合ヨロシクです。

さどさん、お土産ごちそう様でした!


2018/Apr/1 Sun 12:38 by さど
練習お疲れ様でした。
見事な快晴でしたが松山で快適にプレー出来ました。
6時間のコート確保大変ありがとうございましたm(__)m
昨日の収穫は、相手のファーストサーブのリターンを大振りせずにスライスで合わせるように返すのを覚えたことかなf(^^;
最初から一発で決めようとせずに先ずは繋いで、その後の展開に持ち込むテニスが気持ち的に楽なようです。
5月のシングルスに出ようと思ってて、それに向けた見据えての取り組みです。
徐々に精度を上げれるように練習していきます。


2018/Mar/31 Sat 22:03 by けい
練習お疲れさまでした。
松山のコート確保していただき、
ありがとうございました。
おかげで日射しを気にせず半袖で練習できました。

先週に引き続き、ぴぃことペア練できてよかったです。
サーブ練習の時は割りとリラックスしてサーブが打てるのに、
試合になると全く違う打ち方になるのはなぜでしょうか?
隣のコートで練習してた小さな男の子が
きれいに肩が回ってるの見て、羨ましかったです。

明日試合の方、頑張ってください。

※さどさん、お土産ごちそうさまでした。


2018/Mar/31 Sat 21:54 by ヒビ
今日もとってもいい天気(^-^)/
眠たくなる位気持ちが良かったです。

ダブルスの練習をたくさんさせてもらいました。
ありがとうございました!

明日は頑張ります。
積極的なプレー、弱気にならんプレーを心がけます。
これからイメトレです。

明日の出場の皆さん頑張りましょう!
かなえさん
よろしくお願いします!

さどさん
お土産ありがとうございました。


2018/Mar/31 Sat 21:49 by マツ
皆さん練習お疲れさまでした。

阿修共々お世話になりました。
3年振りの阿修とのテニスを、皆さんと一緒に出来て
良かったです。暖かく迎えて頂きありがとうございます。

阿修もとっても楽しかったと言ってました♪

明日と来週の試合頑張ります。

さどさん、お土産ありがとうございました。


2018/Mar/31 Sat 20:28 by かなえ
皆さん、お疲れさまでした!
半袖でも汗をかいてしまう位の気候で松山で良かったです。夏がこわ〜い。
女ダブやミックスやら、色々練習させていただきましたが、
試合になるとサーブがわからなくなります。
途中で気持ちを切り替えたら、入り出したので、
焦らず、とにかく落ち着こうと思います。
さどさん、お土産ありがとうございました(^^)
明日はヒビノさん、よろしくお願いします!


2018/Mar/31 Sat 18:45 by ひろえ(^0_0^)
ドタ参加させていただきありがとうごさいました。
ダブルスの練習たくさんさせてもらって、嬉しかったです。
これが試合前の最後の練習になるから。
考えてするプレーも、ちょっとだけど、でできてるのが嬉しいです。
単なる自己満足なんですが、それはそれで、大切かなって!
まぁ、自分に甘いだけなんだけど。
さどさんとペア君だ時に、膝したに落ちるボレー打ち方を教えてもらいました。
ご教授ありがとぉ!
意識してがんばりますm(_ _)m

阿修さん、すごくきさくな方で、もっと話したかったです。

さどさん、阿蘇おみや美味しかったです。
どうもです( ̄¬ ̄)


2018/Mar/31 Sat 18:30 by マサ
練習お疲れ様でした!
今日は仕事の気分転換にドタ参加させていただきました。
本当に有難うございました。

しか〜し、、、
プレーが雑!!!!
あれじゃダメ出しされても仕方ないっすね!
ペアには迷惑かけました。。

明日試合の方、頑張って下さい!
私も何とか応援に行けそうなんで、
明日は応援団としてみんなと闘います!(笑)

コート解放あるかな〜??

これからも頑張りましょう!