★ わいわいダイアリ〜 ★
〜練習日記(2018年)〜
※投稿時間07:00〜23:00※
3月21日(水・祝)練習日記
投稿日時 2018/3/15 00:43
一覧表示

天 候:雨後曇りたま〜に晴れ
場 所:元宮公園
時間帯:14時〜18時
参加者:10名
    マサ、ひろえ、けい、のかパパ、かなえ、
    みっちゃん、やす、ヒビノ
    (14時〜16時)とくこ
    (14時〜18時)マツ

- - - - - - - - - - - - - - - -

練習お疲れ様です!

練習コメント宜しくお願いします。


2018/Mar/25 Sun 22:13 by ひろえ(^0_0^)
雨も、あたし達のテニス愛の強さで、ぶっ飛びでしたね。
コートが濡れてたから、試合練習でたくさんできました。
身体がなかなか思うようにいかず、不自由なので、ペアの人にいつも助けてもらって練習てきてます。
感謝です。
これからもよろしくお願いいたします(^人^)


2018/Mar/25 Sun 22:02 by やす
練習お疲れ様でした。
雨で中止を覚悟していましたが、練習ができ非常に良かったです。
特にミックスに向けた練習がとくこさんと一緒にできたのは良かったです。

課題はスロースターターなところでしょうか。
ミックスはトーナメントなので、最初から100%出せるように頑張っていきたいです。

差し入れありがとうございました。


2018/Mar/23 Fri 12:23 by ヒビ
あの雨で出来るかと思いませんでした。
待った甲斐がありました。良かったです。

ペア連もさせてもらいありがとうございました。

試合に向けで課題はいろいろありますが
迷惑をかけないように頑張ります。


2018/Mar/22 Thu 22:00 by みっちゃん
練習お疲れさまでした。
 
雨で2時間中止でしたが、その後は練習が出来て良かったです。
試合練習のみだったので、マツさんとペア練と女子ダブルスが沢山出来ました。

ミスしないように意識してましたが、打つ時は忘れてつい力が入ったり、慌てたりと、まだまだでした。
ボレーが何度か良い時があったので忘れずに継続していきたいです。

差し入れありがとうございました。


2018/Mar/22 Thu 09:50 by かなえ
皆さん、お疲れ様でした!
最初は1日中止かと思いましたが、14時からできて、
試合も沢山できて楽しかったです♪

試合ではボレーが〜。サーブが〜。
4月は試合が満載だけど、それまでに少しでも修正できるように頑張ります!

ひろえさん、ヒビノさん、チョコとかむかむの差し入れ、ご馳走様でした!


2018/Mar/21 Wed 22:00 by けい
練習お疲れさまでした。

朝起きた時は今日の練習は中止かなって思いましたが、
2時間中止しただけで、その後はしっかり練習できてよかったです。
16時まではコートが2面あったので試合もたくさんできました。

水ばっかりで、ペア組んでくれた方には迷惑メールかけてすみません。

また土曜日に頑張ります。


2018/Mar/21 Wed 20:54 by まつ
皆さん寒い中練習お疲れさまでした!
出来るだけ早く参加しようと頑張って13時頃着いたら、みんなが駐車場にいて、え!?中止!?って、つい心配してしまいました(笑) 
何とか練習出来て良かったです。

練習試合中心で、みっちゃん ヒビさんとペア練出来ましたが、足ばかり引っ張ってしまいました。。。
残り何回か一緒に練習して、少しでも阿吽の呼吸に近づけるよう頑張りますので、よろしくです!

   


2018/Mar/21 Wed 20:34 by 長与のまっちゃん
皆さん超久しぶりに来ました 皆さん頑張っていますね〜もう私は体が思うように動かない年齢です でもまたテニスに参加したいなあ〜


2018/Mar/21 Wed 19:57 by のかぱぱ
2時間中止の練習は、初めてでした。師匠・ひろえさん・けいさん・かなえさん・みっちゃん・やすさん・ヒビノさん・マツさん。本日は、雨天の中、誠にご苦労様でした。”試合形式のみ”の練習は、初めてでした。ひろえさん、「お膝」お大事に!差し入れの方々、誠に有難うございました。次回は、準備しますね。


2018/Mar/21 Wed 18:17 by マサ
練習お疲れ様でした!
雨で2時間中止にしたものの、
後半はたまに晴れたりと練習できて良かったです。
でも寒かったですね〜(>_<)

ここんとこ仕事が忙しくて、今日はとにかく
疲れの癒しにて参加しましたが、
パッとしないプレーに終わりました(泣)
完全燃焼したかったが、無理でした〜(泣)
何が悪い??
まっ、根本的に動いてないな〜
ビールの水分も蓄えられてカラダのキモチが重かった。。
また帰ったら持ち帰りの仕事です!
でも、終わらせないとそのツケが回ってくるので、
やり切らないとですね!!
あ〜、テニスが調子良かったらな〜(T-T)

気分入れ替えてこれからも頑張ります!

これからも頑張りましょう!